竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) 最近の生活パターン
昼前に起きて、飯食いに行って、そのまま学校行って勉強して、夕飯食って、コーヒー飲み行って、ネットしに行って、12時に家帰って、テレビでサッカーかテニス見て、勉強して、3時に寝る。
ってゆー毎日規則正しい生活を繰り返してる。
このめっちゃつまらん生活パターンをどやって改善しよーか今考え中。
地球の歩き方とか見て一人で探検しよかな。
ここに来る前にベトナムってどんな遊びがあるん?
って聞かれたけど。今ベトナムに来てそれ思う。
ベト人は何して遊んでんやろ。
夜でも昼と変わらん交通量やし。
みんなどこへ行くのやら。

バイクの山。ってか川?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.