竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/16(月) 新居
とりあえずいい感じ。何の問題もない。
家賃が安いってトコにもちろん一番満足してるけど、その他にもお得な点がたくさん。
部屋の電気が3種類もある。
蛍光灯。
オレンジの光を灯すおしゃれな電灯。
日常生活でいつ使うのか?光の量を調節できる電灯。
無駄にでかい冷蔵庫。入ってるのは、水のみ。
クーラーはまじで快適。部屋から出たくなくなる。あんまりよくないな。
部屋にこもってたらベトナムにおる気がせーへん。
ちょっと気合を入れて、外へ出る。
何で日本人のくせに、そんなボロいカブ乗ってんの?ってベトナム人に疑問を抱かせるのに十分過ぎるバイクにまたがる。
熱風と肌が痛いほどの日光にさらされながら、
目に見えて排気ガスたっぷりの空気を吸って学校に向かう時、
あ、ここベトナムや、って思う。

ニャチャンへ行く途中のビーチ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.