竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/19(木) 服装
ベトナムに来て俺が買った服は全部で3着。
服ってゆーか、テニス用にハーフパンツを3着買っただけ。
テニスをしてない今、寝巻きと化してる。
つまり日本で着てた服しか着てない。

ベトナム人の俺の服装に対する評価は非常に低い。
一人一人の意見を点数に換算して、平均を出したら40点くらいやと思われる。

「そのズボン変だと思います。」学生H
「これ何?」学生V 俺のベルトをつかみながら。
「私の大学に遊びに来る時は、もっときれいな服で来て下さいネ。」学生D
「夜遅いから気つけて帰りなさいネ。あ、でもその格好は貧しそうですから、たぶん泥棒も狙いません。ハハハ。」ダオさん
そんなにおかしいか?

唯一評判いいのが、白シャツ。
白シャツ着てる時だけは、「今日はかっこいいね。」「いつもより、まし。」とかゆわれる。
何がかっこよくて、何がダサいんか未だによくわからん。

チョロンの寺


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.