竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/26(木) 変な集まり
国際学生証を作る場所に友達に誘われて行った。
なんかの集まりがあるから、おいでやって。
何の集まり?まったくの謎。
その住所に行ってみると、割とちゃんとしたビルがある。
エレベーターで上に上がると、小奇麗なオフィスフロアがある。
そこの1室の扉を恐る恐る開いてみる。

中を覗くとベト人が10人ほど輪になって椅子に座ってる。
何をしてるんかはわからん。
とにかく、俺らも輪に加わる。
自己紹介をさせられる。
プリントを渡される。曲名は「We are the world」。
CDプレーヤーから曲が流れる。
とりあえず歌う。
歌い終わって、いつもこんな感じで活動してるから、と説明される。
来週は映画を見に行くけど、来れる?
まだわからん。と答える。
今回参加してくれたからって、映画のタダ券をくれる。ラッキー。
今日は、もう帰っていいよ。っていきなり言われる。
ほな、帰りますー、って感じで部屋から出る。

何の集まりなんか、結局最後までわからんかった。
んで、おもんなかった。
二度と行かん。

細路地


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.