竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) 野田家
朝起きて一番にネットカフェに行く。
昨日のメモはまず渡されへんかったもんとして考えて、南のおっちゃんの携帯に電話することにした。
ベトナムの携帯から国際電話をかけたら、5分くらいで約700円が吹っ飛ぶ。
でも、ネット回線を使った電話なら約500円で172分分喋れる。
てかベトナムにおるのに、国際電話で携帯に電話するって変な気分。
無事電話がつながる。今、野田家は市場で買い物してるとのこと。
さっそく市場に向かう。市場のど真ん中で、野田家とご対面。
おっちゃんは変わった人。おばちゃんも変わった人。南誰に似たんですか?
とりあえず、会えて良かった。
そっから、2日間俺の学校がない時間、野田家のベトナム旅行に同行させてもらった。
買い物について行って、めっちゃ飯おごってもらった。ご馳走様です。
俺なんもしてないな。はは
タクシー乗って、あっちだこっちだゆーてただけ。
でも、観光案内とかって難しいよな。
住んでたらその街にあるモンとか興味なくなってくるし。
つくづくホーチミンて観光するとこ少ないなーって思った。
んで、いろんなモンに驚く野田家を見て、自分がベトナムに来た時のことを思い出した。
また気合入れてがんばろー。

しおー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.