竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/02(土) 今日もまた飲む。
昼前に起きて、腹減ったから飯食いに行こうと思ったらスコール。
時に激しく、時に弱く、そして止んでは降る雨のせいで家の中に閉じ込められること4時間。
冷蔵庫の中にあったライチとスナック菓子を食い、水を飲んで空腹に耐える。
ちょっと勉強して、ちょっと小説読んで、気づいたらまた寝てた。
起きたら夕方、約束は19時半に学校前。
まだ2時間もある。とりあえず家から出な。
今日は自分のバイクで行くのを避ける。なんでかって?
友達の家が遠いらしいから。遠くにバイクで出かけたらロクなことない。
どーせエンジン止まったり、他の何らかの故障が発生するに決まってる。
とりあえず、学校の近くのカフェにセオムで向かう。
そこで2時間程、本を読んで時間をつぶす。約束の時間になって、学校前に行く。
ベト人の後ろに乗っけてもらって飯食いに行く。
1杯8千ドンの生ビールを飲む。
そこで2時間くらい飲んで、その友達の家に行く。
途中でタイガービールを6缶買う。
そいつんちで夜中までダラダラ飲む。
おわり。

フーコックTシャツ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.