竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/29(金) 短期バイト?
今日、とあるご飯屋で晩飯を食ってた。
横に3人の日本人が座った。偶然ではあるけど知らん人やし、話しかけはしない。
彼らが席について10分後、一人がいきなり、「タツキ!」と呼ぶ。
びっくりしてそっちを見ると、あら?友達のベト人、ダンやんかー。
久しぶり、元気してたー?って感じの会話を終え、連れの人を紹介してくれた。
そもそも、ダンは2ヶ月前に俺がよく遊びに行ってた、私立大学の学生。
連れの人はその大学の日本語教師だとか。確かに名前だけは聞いたことあった。
挨拶もそこそこに、その人が言ったことは「君バイトしない?」。
どんなバイトかと言うと、エキストラ。
Shihoってモデルいてるよな。詳しく知らん俺でも名前くらい知ってる。
今度Shihoがサイゴンに来て、なんかの撮影をするらしい。
んで、20代前半の日本人を探してたんやと。
その人も誰かおらんかと紹介を頼まれたらしく、仕事の内容はよく理解してなかったけど。
2,3時間の拘束で日本並の時給を頂けるらしい。
こっちは時給3ドルとかやから、めっちゃおいしいバイト。
1日だけやし。Shihoに会えるし★
んー何の撮影なんやろ。。。

333(ばーばーばー)ベトナム産ビールと俺の靴下。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.