竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/03(日) 旅行計画
友達の家で飲んでる時、せっかくの夏休みやし旅行行きたいなーって話になった。
Khoa「どこ行きたい?」
おれ  「海!」
って事で海に行くことに決定。

Khoaの実家があるファンティエットに行くことになった。
てことは、ホテル代がいらん。ラッキー★

てことで、5日からファンティエットに行ってきます!

あ、最近小説を一冊読んだ。「すべてがFになる」ってミステリー小説。
ちょっと分厚いけど一瞬で読み切った。読み始めたら止まらんかったとゆーか、それだけ暇人やったとゆーか。
でも、読み終わった時のあの何とも言えないスッキリ感は久々に味わった感触。
本好きな人、ぜひ読んでみて。

画像はスコール
バイクで走ってる。空がめっちゃ暗い、雲が重い。
ポツポツ、雨粒が腕に落ちる。ヤバイ、来たっ!
その5秒後、雨粒がデカくなって大量の水が落ちてくる。
すごい音とともに、一瞬で豪雨に変わる。
みんな、道路脇にバイク停めてカッパをかぶる。
たぶんカッパの意味はない。雨が止むまで待つのが無難。
てか、この画像分かりにくいな。ほんまはもっとすごいねん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.