竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/21(日) 携帯電話
バイクにまたがる。発進する。
その瞬間、ポケットから何か落ちた気がする。
ポケットに手を突っ込み確認すると携帯がない。
あら?バイクを降りてあたりを見回す。
ない。どこいったんや?
ない訳がない。今落としたとこやから。
5分ほど探したあと、やっと見つかる。
なんと、バイクの車体とマフラーの間にすっぽり挟まってた。
しかも、なんでそうなったんか理解できへんけど、
フィットしすぎてて抜けへん。
友達にマフラーを引っ張ってもらって、思い切り携帯を引っこ抜いてようやく救出。
でも、その力ずくの作業のせいで画面が壊れた。
圧力かけ過ぎたゲームボーイの画面みたいに真っ黒なって、何も見られへん。
でも、かかってくる電話に出ることだけはできる。
受身専用の携帯になった。はは

壊れた携帯 上半分が真っ黒です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.