竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/05(月) 感想
この前、バイキングのA先輩とチャットをした。
いろいろ話を聞いて日本めっちゃおもろそうって思った。
と同時に適応できるんかとちょっと不安にもなる。
まーみんなそーやって帰国して行ったワケやからできるんやろーけど。
にしても、こんなに長期日本を離れるのはなんせ初めてなもんで。
この前、夏合宿の集合写真を見た。
もちろん色んな感想があったけど、一番印象に残ったのは、
「顔知ってる人達がみんなかわいくなってる。」と感じたこと。
「日本の流行的なモノ(服装とか髪型とか化粧)」に対する感覚がベトナムナイズドされたんか?
みんなが化粧がうまくなったのか?
あるいは気のせいか?
にしても、みんなすごいイケイケやわ。
だから、パソコンの壁紙にしよう。と思ったけどしてない。
んー日本人ってやっぱ日本の文化に惹かれるのねー。

さやか曰くベト人化したおれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.