優似のふわふわ日記
ゅぃの行動を覗きにきたなぁぁワラ★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/03 (@_@;)
2005/12/02 注射(;ε☆)
2005/12/01 (*´□`)
2005/11/26 泣ける↓
2005/11/25 お泊り

直接移動: 200512 11 月 

2005/11/18(金) 主婦ぶった1日だった
最近寒すぎぃぃ
布団から出るのでぃっぱぃぃっぱぃ
朝ぉきたら7時半とかかなり焦るから
ダッシュって準備して8時にでた
ぅちから学校まで2時間かかるから学校に着いたのが10時だょ
まぁなんとか出席に∪てもらぃセーフ
金曜の1限とかマジき⊃ぃ
それから1限授業ぉわり2限空きだからクラスの全員でキャンドルサービスの歌の練習
キャンドルサービスってぃぅのゎ病棟を歩きながら患者に歌を聞かせてあげるサービスの事らょ
歌ゎX'masソングばかり
『真っ赤なぉ鼻のトナカイ』『きよしこの夜』『ジングルベル』などなど
歌いながらなんか若い頃をぉもぃだしたょね
それから3限ゎいきなり休講になっちゃったし4限ゎ授業あるからかなり暇
だけど頭がぱきりそぅに痛かったから薬飲んで寝ていた
ぉきて4限ぅけて帰宅
地元のデパートにょり、チャーシューとネギ買った
家に帰って誰もいないからご飯作った
チャーハンとサラダ
久々にネギを切り目から涙流れまくり
超痛いんだもん
チャーハン3人前とサラダ作りみんなの帰宅待ち
まま帰ってきてまみゎまだみたぃだから先に食べた
ままったらひどぃのょ
『ゅぃってチャーハン作れるんだぁ』
だって
ゅぃかなり料理∪なぃけどそのくらぃゎ作れるからワラ
馬鹿にするなー
そんでぉ部屋の掃除∪たぁ
久々に掃除∪たぁぁ
やっぱり綺麗ってぃぃね
A型の性格が出て∪まったぁ
それからまったりお香焚いていやされていたけど喘息が出たので寒い中窓全開ワラ
あ〜さむっ
それから電話が鳴ってる
誰だぁー?とぉもぃ見たらひーたωでなぃのぉ
とぉもぃきやすぐ切られたワラ
ぅけるぅ
ひーたωも忙しいね〜
仕事ぉつかれ
今日、仕事とれてよかったね
かなり仕事頑張ってぇらぃょ
そぅぃぅとこ大好き
でゎでゎゅぃゎぉ風呂入ってひーたωからのでも待ってよぅかしら
明日ゎ朝からバイトの研修だょぉぉ
緊張だにゃぁ
だってテレアポとか初めてらもん
まぁきっと慣れるだろう
あっ今日テストの結果出るはずだったのになんかまだ間に合わないみたぃで来週まで延びたし
早く留年か知らせてくらたい
もし留年だったらひーたωちに居候しなきゃだからワラ
その時ゎひーたωょろちくね
ゅぃ頑張って料理とか掃除とかやるからにゃ
ぉわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.