優似のふわふわ日記
ゅぃの行動を覗きにきたなぁぁワラ★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/03 (@_@;)
2005/12/02 注射(;ε☆)
2005/12/01 (*´□`)
2005/11/26 泣ける↓
2005/11/25 お泊り

直接移動: 200512 11 月 

2005/11/21(月) 頭混乱∪まくり(TдT≡TдT)
今日ゎイブの当スタの日!!
でも1時にゎ間に合いそうになぃ↓
今日ゎ注射をぅちにいこうと朝早く来てぉわらせて当スタの時間聞いたら8‐9時とかマジなぃ↓
今日門限のばしてもらったのに間に合わない↓
だからゅぃゎ最悪↓
代表のりぇこさんがやってくれた↓
すいません涙.゜.(/Д`;)..
ってか当スタとか時間選べたりできないのかな??
なんかゴタゴタでゅぃも休止組みに逃げたいし↓
はぁ↓
なんかこぅぃぅのあるとダメだなぁ。
まぁそんなこんなんでゅぃゎヒデと会った。
ゅぃがぉちこんだり∪てるとヒデゎいつもゅぃに元気をくれるよに。
ありまとー☆

ビックリドンキーでごはん食べて
あねちゃんも混じっちゃって
なんか楽しかった☆
あねちゃんマシンガントークなんだもんワラ☆
そんでヒデとDVD鑑賞∪た(*^皿^*)
題名なんだっけ?
なんか365日眠れないってやつ!
マジ意味不明だったかんねワラ☆
あれゎないだろー!
でも二人でマターリするの初かもね♪
いつもドダバダしてたしね.゜.(/Д`;)..
なんかかなり幸せを感じた☆
ハロゲンヒーターでぬくぬく☆
ヒデままがつくってくれたジャスミン茶をのみながらかなり癒された(*´▽`*)
ゅぃ10時までに帰宅だからそろそろ帰らなきゃ.゜.(/Д`;)..
ひでたんがこどもの国までぉくってくれた☆
あ〜早く一緒に住みたい↓↓
なんかずっと一緒にぃたぃよね↓
でもぐ〜たらする生活ゎいや!
今のぅちらってヒデゎしごとぉそぃときゎ夜12時くらぃまでじゃん?
んでゅぃゎ学校ゎ4時までじゃん?
でも次の日早いし門限あるから平日ゎ全く会えないじゃん?
土日もぉたがぃのサークル活動忙しいしゅぃ門限あるからあまりあえないやん?
だめやん↓
だから早く一緒にすみたい。
そしたら夜だけでも一緒にいられるじゃん☆☆
例え一緒に住んでも四六時十あぇるわけじゃないんだからね↓

まぁそんなかんなんでゅぃゎ帰りヒデゎロストへ!
ヒデゎ体持つのかなぁ?
前の日も5時までぉきてたしね↓

ぉぅち着いてぉふろはいってヒデと電話してぉやすみなさい(*´▽`*)
爆睡しまひた☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.