優似のふわふわ日記
ゅぃの行動を覗きにきたなぁぁワラ★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/03 (@_@;)
2005/12/02 注射(;ε☆)
2005/12/01 (*´□`)
2005/11/26 泣ける↓
2005/11/25 お泊り

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/03(土) (@_@;)
初のテレアポだっちゃ☆
本当にまぁじぃ緊張しまくりで手に汗びっしょりで紙とかにぎりしめてたよ笑☆
やっぱり初めてやる仕事って緊張するね↓↓↓
でもなんとかできるよーになったけどいまいちまだ理解出来てなぃところがたくさんあるょ↓↓
難しいけどゅぃこのぉしごと好きかも☆
なんか誉められちゃったもん☆
『あなたゎ大丈夫ょ。しゃべり方がいいから☆あと知識と言い回しができればアポたくさんとれるから』
とかとか言われて調子乗っちゃった☆
人とぉはなしするの大好きだもん☆
んふふ☆
それからテレアポぉわりひでたんちへ向かう☆
ちいて疲れたからねんねした☆
ぉきたらひでたんがいたー☆
ぉかえり♪
それからまた仕事にひでたんいっちゃったからゅぃゎぉふろ掃除☆
カビキラーマジくさすぎ↓
目が涙ボロボロだし鼻もいたいししんどかった↓
それからやすむひまなく夕飯作り☆
今日のごはんゎほうれん草のぉひたしと味噌汁とと親子丼とキンピラっぽいニンジン炒めとサラダ☆
ゅぃたん料理のセンスあるかも☆
ってぃぅかひでたんゅぃが料理作ってんだからたべてくるなよ!
もうつくんないょ(#`・・´#)
それから今日ゎぉとまりだからまたーりしてたぁ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.