ゆいダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/25 ブログができたよ★
2006/10/21 おやつ★
2006/10/20 ぺ〜ぺ〜ポ♪♪
2006/10/18 みんなもぅ見た?
2006/10/15 in岡山★

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 月 

2005/11/30(水) 22才になったよぉ☆
今日ゆいは[*ピカピカ*]22才[*ピカピカ*]になりました(≧∇≦)[*四葉*]
これからはもっと[2][*ハート*]内面[*ハート*]♪外見♪の両方を磨いて[*カワイイ*]成長[*カワイイ*]していきたいと思います↑↑お仕事も今まで以上にがんばっていくよ!!!!
これからも応援してね[*王冠*][*王冠*]

2005/11/28(月) 学校
今日[*学校*]で教授に怒られちゃいました(;>△<;)↓↓
とほほ…[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
もっとちゃんと授業に出なさい!!って(×o×)朝が苦手[*Emf(゜┰~)EMベー*]で遅刻しちゃったの【>ヘ<】[*アセッ*][*アセッ*]
最近すごく[*..zZ*]眠く[*..zZ*]↑↑寒いとなーんか眠くなっちゃうんだよね[*走る人*][*走る人*]
冬眠する[*ピカピカ*]くまさん[*ピカピカ*]の気分がよくわかる[*ハート*][*ハート*]
明日はちゃんと起きま〜(≧∇≦)[*芽*]
おやすみなさー♪♪

2005/11/26(土) ふぅ〜
今日は…ちょっとハードだったょ(^o^;
昼は♪APAN♪のイベントで夜は[*ピカピカ*]ベイリーズ[*ピカピカ*]のクラブイベントだったの(≧∇≦)[*四葉*]
[*ピカピカ*]ベイリーズ[*ピカピカ*]はアビームでまたやらせてもらったんだけど(^ー^)また[2]すごぃ人だったの〜↑↑
[*晴*]から夜中[*夜*]までお仕事してクタクタになっちゃいました[*ゲッソリ*]↓↓
来週は撮影会だぁ♪♪
すごく楽しい撮影会になると思うからみんな来てネ[*ハート*]

2005/11/25(金) これな〜んだ?!
昨日に引き続き[*ナイフ&フォーク*]ごはん[*ナイフ&フォーク*]日記ー(≧∇≦)↑↑
[*カメラ*]の料理何かわかったぁ!?[*ピカピカ*]バリ料理[*ピカピカ*]のミゴレンだょ[*ドンッ*]すごくおいしいょ[*ハート*][*ハート*]炒飯みたいに見えるけど…↓↓ちょっとピリ辛で(^ー^)♪味は‥説明しにくいんだけど(^o^;日本にはあんまりない感じかな!?(^_-)
とにかくおいしい[*ハートハート*]から食べたことなかったらぜひ[2]食べてみてネ(^皿^)[*四葉*]
ゆいは[1]回バリに行って、本場のミゴレン食べたいなぁ[*サクランボ*][*サクランボ*]
あと、[*ピカピカ*]バリ料理[*ピカピカ*]でおすすめなのはやっぱりナシゴレンかな[*リンゴ*]

2005/11/24(木) 今年も
今年も[*ピカピカ*]おでん[*ピカピカ*]の季節がやってきましたぁ↑↑
ゆいは今年初[*ハートハート*]のおでんを食べたょ(≧∇≦)[*グッド*]ゆいはバリ[2]の名古屋人だから味噌かけちゃうんだな(^皿^)[*四葉*]
ちくわとかはんぺぃが大好きなの[*ハート*][*ハート*]
でも、コンビニのおでんも好きなんだよね〜♪♪なんか、冬にコンビニに[*走る人*]行くと買っちゃうの[*Emf(゜┰~)EMベー*][*電球*]
最近急に寒く[*雪*]なってきたから…↓↓風邪ひかないようにしないとね!!!!

2005/11/22(火) ベィリーズ♪
[*カクテル*]ベィリーズガール[*カクテル*]を名古屋の[*ピカピカ*]アビーム[*ピカピカ*]でお仕事したよ(^_-)♪♪
最近、クラブイベントが続いてて…(;>△<;)夜遅いからちょっと大変だょ(^o^;でもクラブイベントは楽しい↑↑
しかも相方は美和子ちゃんだったから余計に楽しかった[*ハート*][*ハート*]
ゆい、[*ハサミ*]エクステ[*ハサミ*]付けたょ[*四葉*][*四葉*]やっぱり長い方が落ち着くゎ(^皿^)[*花*]
4時間もかかって↓↓ちょっとお尻痛くなっちゃった[*アセッ*][*アセッ*]でもすごく気に入りました(≧∇≦)[*グッド*][*ピカピカ*]

2005/11/20(日) ジーマガール続き
昨日のジーマガールの衣裳の続き[*ハート*][*ハート*]
背中がセクシィーなの[*ピカピカ*]

2005/11/19(土) ジーマガール★
ただいま〜↑↑
今日は静岡で[*カクテル*]ジーマ[*カクテル*][*ピカピカ*]クラブイベント[*ピカピカ*]だったよ(^ー^)[*ルンルン*]
今は[*富士山*]静岡[*富士山*]のホテルでー[*四葉*]眠たいよぉ…(^o^;[*..zZ*]
ちょっと疲れた(×o×)けど、楽しかったよ♪♪
でもね、ジーマの新コスすっごく[*ハート*]かわいぃ[*ハート*]んだょ(≧∇≦)[*グッド*]ちょっとセクシィ〜なんだけど白と水色でかわいいんだぁ↑↑
[*カメラ*]見てニャー[*猫*][*サクランボ*]
もぅ[*電球*][*電球*]だけど、ゆいは今から寝ま〜[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*]
ぉやすみなさぁー[*..zZ*]

2005/11/18(金) ヒマ…
今日も[6]時まで[*学校*]でお勉強してきました(;>△<;)[*アセッ*]
グーグー[*..zZ*]寝ちゃったけど↑↑授業中って何で眠くなるんだろ[*台風*][*台風*]先生の声が催眠術みたいに聞こえるんだよね…(×o×)[*ドンッ*]
ゆいも名古屋モーターショー行きたかったのに[*学校*]が休めなくて仕事できなかったの〜↓↓ショック[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
2年前にゆいも名古屋モーターショー出たんだよ♪♪見てくれた人いるかなぁ!?明日はジーマで[*富士山*]静岡[*富士山*]行くよ[*ピカピカ*]
ごはんは何だろ!?!?
楽しみ〜↑↑

2005/11/16(水) ボジョレーヌーボー解禁日
明日はボジョレーヌーボー解禁日!!とぃうことで(^ー^)[*ハートハート*]みんなで今からカウントダウンするょー[*Emf(゜┰~)EMベー*][*カクテル*]
イベント大好きだから(^皿^)[*四葉*]お酒はあんまり飲めないんだけどネ…↓↓
また明日報告しまぁ〜[*ピカピカ*]
今日の[*夜*]見たかなぁ!?!?
すっごく大きくてキレイだったよ♪♪
ゆい[*ピカピカ*][*ピカピカ*]が好きで、[*家*]で見れる[*電球*]プラネタリウム[*電球*]の機械がハンズとかで売ってるみたいで買おうと思ってるの[*花*](≧∇≦)[*花*]
もし、持ってる人がいたらどんな感じか教えてほしいなぁ[*ハート*][*ハート*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.