ゆいダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/25 ブログができたよ★
2006/10/21 おやつ★
2006/10/20 ぺ〜ぺ〜ポ♪♪
2006/10/18 みんなもぅ見た?
2006/10/15 in岡山★

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 月 

2005/11/13(日) 迷い中…
今日、[*ハサミ*]美容院[*ハサミ*]行こうと思ってたのにエクステ付けるか短く切るか迷ってやめちゃった↓↓
どぅいう髪型がいいかなぁ!?冬だからちょっと[*電球*]イメチェン[*電球*]したいなぁ(^ー^)[*ハートハート*]
ゆいに似合う髪型があったら教えてくださいね〜↑↑
明日は東京オートサロンのオーディションのため[*四葉*]東京[*四葉*]に行ってくるょ♪♪ゆい、どこかへ行く前の日ってワクワク[*ドンッ*]して寝れないのぉ…(;>△<;)[*アセッ*]
仕事の前日もいつも楽しみで寝れなくて[*台風*][*台風*]寝不足になっちゃうの[*ゲッソリ*]
今日はできるだけ早く寝よっと(^皿^)[*サクランボ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.