ゆいダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/25 ブログができたよ★
2006/10/21 おやつ★
2006/10/20 ぺ〜ぺ〜ポ♪♪
2006/10/18 みんなもぅ見た?
2006/10/15 in岡山★

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 月 

2006/10/25(水) ブログができたよ★
今まで[*ピカピカ*]ゆいダイアリー[*ピカピカ*]を見てくれて
本当に[2]ありがとう[*ハート*]

ゆいががんばってこれたのは
みんなが応援してくれたからだよ(≧∇≦)[*ハートハート*]

これからもがんばるので応援してくださいね↑↑

http://moriyui.seesaa.net/

コメント書いてね〜[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/10/21(土) おやつ★
今日は、[*ピカピカ*]マルハン西脇店[*ピカピカ*]に行ってきたよ↑↑
店長さんやスタッフのみなさんがとてもおもしろくて(^ー^)[*ハートハート*]
すごく明るかったの♪♪
楽しくお仕事できてよかったぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*サクランボ*]
マルハンはどこの店舗に行っても店内が[*ピカピカ*]明るい[*ピカピカ*]んだょ!!
お店が[*ドンッ*]キレイ[*ドンッ*]っていうのもあるけど、スタッフのみなさんが[*ピカピカ*]明るい[*ピカピカ*]からだと思うなぁ[*ハート*]
今日のおやつ?は“柿の種”を食べたの(^ー^)[*ハートハート*]
と、言ってもホテルに戻ってから夜食べたんだけど(^o^;
一人でポリ[2]全部食べちゃったー[*ゲッソリ*][*アセッ*]
しょう油味のあられって大好き[*ハート*]でとまらなくなっちゃうんだよね(T_T)ー[*揺ハート*]

2006/10/20(金) ぺ〜ぺ〜ポ♪♪
今日から[*花*]マルハン[*花*]のイベントのため前泊です[*ピカピカ*]
大阪まで[*新幹線*]でそのあと[*タクシー*]=3で兵庫県の西脇というところに来ました〜↑↑
ホテルに行く前にファミマに寄ったら…[*アセッ*]
何これ〜!!
めっちゃほしぃーーー♪
って思わず手に取ってしまいました(^o^;
それは、何かと言うと〜
稲中卓球部のストラップ[*ピカピカ*]
くだらない↓↓って思わないでね[*台風*][*台風*]
稲中って中学の頃流行っててよく読んだの[*ハート*][*ハート*]
落ち込んでても読むと笑っちゃうんだょ(≧∇≦)[*グッド*]
女の子が読むマンガではないけど(+_+;楽しいんだょ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/10/18(水) みんなもぅ見た?
今日[*ピカピカ*]DVD[*ピカピカ*]を借りにテクテク[*走る人*][*走る人*]ビデオ屋さんに行きました↑↑
何にしよっかな〜!?
って悩みながら店内をグルグル[*台風*]してたら[*ドンッ*]
ガチャピンのチャレンジシリーズ[*ハート*]を発見!!!!
当然〜借りちゃいました[*ピカピカ*]
ガチャピンすごいよ♪♪
なんか、最近ゆいは…
運動してないなぁ(ノ∩\)(´ヘ`)
ゆい[*タクシー*]の運転がスキ[*ハートハート*][*タクシー*]ばっかり乗ってるからあんまり歩いてないし↓↓
スポーツの秋[*紅葉*]ということで今日からおうちで筋トレすることにします(^_-)[*グッド*]
本当はヨガとか習ってみたいなぁー[*台風*]
簡単にできる筋トレで効き目のありそうなやつがあったら教えてくださぃ[*四葉*]

2006/10/15(日) in岡山★
今日は[*ピカピカ*]全日本ロードレース[*ピカピカ*]です(^ー^)[*ハートハート*]
[*カワイイ*]岡山TI[*カワイイ*]に来てます↑↑[*四葉*]GP125[*四葉*]
#3井出敏男選手 4位
わぁー♪♪
次は鈴鹿で[*雷*]最終戦[*雷*]だから楽しみだなぁ〜↑↑

みんな見にきてくださいね!!
応援よろしくお願いします(≧∇≦)[*グッド*]
今年も残り…S耐とロードレース最終戦の[2]戦だけだなぁ(ノ∩\)
なんか、さみしいけど最終戦ってドキ[2][*ハート*]して楽しみだなぁ↑↑

2006/10/13(金) 店長やります!
誰これ!?(^o^;
ゆいこの写メを載せていいのかしら!?[*(汗*]
事務所のアパレル[*サクランボ*]キャプティブ[*サクランボ*][*ピカピカ*]店長[*ピカピカ*]をやらせていただきます♪
えっへん↑↑
今は店舗の改装中なんだょー(≧∇≦)<!>
ゆいも手伝いました〜[*カワイイ*]
かんばったよ!!!!
役に立てたかにゃ!?[*猫*]
床のタイル貼りを少しやったんだけどめっちゃ楽しいの[*ハート*][*ハート*]
白が基調のキレイで明るい店内になるよ〜[*恋顔*][*グッド*]
早くオープンさせたいなぁ(^皿^)[*花*]
[*電球*]大工のゆいさん[*電球*]でしたー[*四葉*]
↑↑古い??笑(^ー^)[*ハートハート*]

2006/10/10(火) ジュ〜ジュ〜
いつもお世話になっている[*ピカピカ*]ネイション[*ピカピカ*]の榊原さんからご招待されて[*ナイフ&フォーク*]お食事[*ナイフ&フォーク*]に行ってきました〜♪♪
今池と池下の間くらいにある[*サクランボ*]モンゴリアンチョップ[*サクランボ*]っていうお店に行ったょ(≧∇≦)[*グッド*]
羊肉のしゃぶしゃぶとジンギスカン食べましたー!!
ゆい、ジンギスカンって食べたことあるけど…
堅くて、くさいと思ってたの↓↓
でも、ビックリ[*ドンッ*]するくらいやわらかくておいしかったよん(^_-)[*ハートハート*]
モリ[2]食べちゃった♪♪
生でも食べれるくらいのお肉なんだって〜↑↑
しゃぶしゃぶも超ーおいしかったぁ[*ハート*][*ハート*]
羊肉ならヘルシーだしね(^皿^)
また行きたいなぁ〜[*走る人*][*走る人*]

2006/10/09(月) ゆいの恋人?!
今日は[*ピカピカ*]お休み[*ピカピカ*]なのです(^ー^)[*ハートハート*]
窓を開けたら天気[*晴*]もいいし、どこ行こうかにゃん[*猫*]♪と思い…
ゴロゴロしてたら[*..zZ*]〜
あまりの気持ち良さにお昼寝しちゃいました(^o^;
ゆいの抱き枕の[*猫*]しげおちゃん[*猫*][*ハート*][*ハート*]
昔、長島スパーランドのゲームで取ったピンク〇ンサーもどきのピンクのわんちゃんなの↑↑
ちょうどいぃ大きさでゆいの横でいつも添い寝してくれてるの(≧∇≦)[*ハートハート*]
かわいぃ奴なのです[*犬*][*ピカピカ*]

そして、今日は[*ハート*][*ハート*]
ゆいの大好きな稲垣ちずの誕生日なのだょ♪♪
ちーちゃんオメデト〜↑↑
でも今日お仕事みたいなの(;>△<;)
がんばれ!!ちーちゃん[*ハート*][*ハート*]
ライズのBBSにみんなでおめでと〜書き込みしてあげてほしいなぁ(^_-)[*グッド*]
喜ぶからー[*四葉*][*四葉*]

2006/10/05(木) クラブイベント★
今日は[*学校*]終わってから[*ピカピカ*]プラチナム[*ピカピカ*]に行ってお酒のキャンペーンのお仕事してきました〜↑↑
久しぶりにクラブのイベントに入ったょ[*ハート*][*ハート*]
お客さんとか見てるとみんな楽しそうで(^ー^)
こっちまで楽しくなってきちゃった(^皿^)[*サクランボ*]
明日も行くよ〜↑↑
写メ撮り忘れちゃったから明日また撮るね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/10/03(火) かわいすぎ〜
今日は学校が終わってから[*ピカピカ*]事務所[*ピカピカ*]に行きました♪
DVDの打ち合せ[*サクランボ*]をしたょ↑
表紙が決まりそうだよ(^ー^)[*ハートハート*]
まだまだこれから撮影[*ビデオカメラ*]もしていくんだけど…
だんだん形ができてくるとワクワク[*電球*]して本当に楽しみなんだぁ(≧∇≦)[*グッド*]
早くみんなに見せたいなぁ♪♪
ゆっこさんの息子[*猫*]キャプ[*猫*]が大きくなってた〜↑↑
毛がフサフサだったのが[*アセッ*]だんだんトイプー独特の
クルクル毛[*台風*]になってきて超ーーーかわいぃ[*ハート*][*ハート*]
もぅかわいくて[2]しょーがないの↑↑
ゆっこさんも親バカ[*Emf(゜┰~)EMベー*]だけど…笑(^ー^)
ゆいもキャプのおばさんになった気分〜[*ハートハート*]
ゆいのDVDに出演依頼!?しようかなぁ(≧∇≦)[*(秘)*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.