ゆいダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/25 ブログができたよ★
2006/10/21 おやつ★
2006/10/20 ぺ〜ぺ〜ポ♪♪
2006/10/18 みんなもぅ見た?
2006/10/15 in岡山★

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 月 

2006/04/07(金) 人酔いしちゃった(@_@;)
今日はオーディションのため[*カワイイ*]東京[*カワイイ*]〜↑↑
オーディションの結果はーダメ(T_T)だったの[*アセッ*]でも[2]、ゆいは負けずにがんばります[*ピカピカ*]
オーディションはダメだったけど今東京にいる[*リボン*]今井可奈子[*リボン*]と久しぶりに遊んで楽しかったぁ[*ハート*][*ハート*]
渋谷で待ち合わせしたんだけど[*台風*]人の多さに酔っちゃった〜↓↓ごはん[*ナイフ&フォーク*]食べてからすぐカナの[*家*]に行ったよ(≧∇≦)[*グッド*]なんか、カナが一人暮らししてるなんて[*電球*]変な感じだったー♪♪
でもちゃんと生活できてるみたいで安心しました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日は一緒のふとんで寝まぁす[*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.