ゆいダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/25 ブログができたよ★
2006/10/21 おやつ★
2006/10/20 ぺ〜ぺ〜ポ♪♪
2006/10/18 みんなもぅ見た?
2006/10/15 in岡山★

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 月 

2006/05/27(土) オートポリス☆彡
オートポリスにやってきました〜↑↑山の上にあるだけにめちゃくちゃ寒いよぉ(;>△<;)↓ピットウォークも鳥肌でがんばりましたぁ(^_-)[*グッド*]
ほんとに寒かったよー(T_T)
寒い中来てくださったみなさん[*ハートハート*]ありがとぅ〜[*ハート*][*ハート*]
ゆい達熊本に泊まったんだけど[*ピカピカ*][*ピカピカ*]夕食は♪馬刺し♪食べたの(^ー^)[*ルンルン*]おいしかった〜(^→^)[*徳利*]
でも[1]番おいしかったのは馬の[*カワイイ*]レバ刺し[*カワイイ*]だょ[*四葉*]
初めて食べたけど牛よりゆいはスキかも♪♪
これで明日もがんばろっ[*ハート*]

2006/05/26(金) ★初★四国〜
オートポリス行く前にフィールの本社が[*ピカピカ*]香川[*ピカピカ*]にあるから挨拶に行ってきました〜(≧∇≦)[*グッド*]
[*ハート*]初・四国[*ハート*]なの[*四葉*]
[*新幹線*]で行ってきましたぁ↑↑香川といえば!!
[*カワイイ*]讃岐うどん[*カワイイ*]だよね!?
あちこちにうどん屋さんがあるの〜↑↑
名古屋の喫茶店みたぃ(≧∇≦)[*ピカピカ*]もちろん、夕食はうどんにしたよ♪♪
今、夜中の12時なんだけど…今から愛媛に行って、大分まで[*船*]フェリー[*船*]で行くんだよ[*チョキ*]
ゆいの大好きなポンジュースが飲めて幸せ〜[*ハート*][*ハート*]

2006/05/23(火) エクステとりましたぁ♪
だいぶエクステも傷んできたから[*台風*][*台風*]エクステとっちゃいました(≧∇≦)[*グッド*]
しかも!!!!めちゃくちゃ久しぶりに[*ピカピカ*]プリクラ[*ピカピカ*]撮ったよ[*サクランボ*]
でも…どの機種で撮ればいいかわかんなくて(ノ∩\)↓↓
操作もわかんなくてー[*アセッ*]
なんか、どん[2]新しくなっててびっくり[*ドンッ*]
キャっ(≧∇≦)[*ハートハート*]

2006/05/21(日) ☆マルハニーメイト☆
パチンコの[*電球*]マルハン[*電球*]のイメージガールの3人のサブとして…
[*カワイイ*]マルハニーメイト[*カワイイ*]になりまぁ〜↑↑
衣裳もかわいぃんだよ♪♪これからは大阪中心にマルハンの店舗回ったりするの(≧∇≦)[*四葉*]
ゆい大阪大好き[*ハートハート*]だから大阪行けるのうれしぃな[*ハート*]
わぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/05/19(金) ☆ウェルフェア☆
今日から[3]日間ウェルフェアの[i]DoCoMoブース[i]でお仕事だよ(^ー^)♪
ポートメッセ行くの久しぶり〜↑↑
DoCoMoブースはライズっこばかりなんだよ[*四葉*]
楽しかったぁ〜(^_-)[*サクランボ*]
仕事は疲れたけど(^o^;ライズっこがいてくれるとやっぱり落ち着くー[*ハート*][*ハート*]

2006/05/13(土) ☆第3戦筑波サーキット☆
今年[*ピカピカ*][*ピカピカ*]のレースに行ってきましたよぉ♪♪
今日は…予選だったんだけど[*雨*]がすごくて寒かったの〜(;>△<;)↓↓
名古屋から[*新幹線*][*電車*]で行ったんだけど乗り換えが多くて迷いそうになっちゃった[*台風*]衣裳はオレンジと白で[*ハート*]かわいぃ[*ハート*]でしょ!?

2006/05/10(水) ♪お知らせ♪
つなぎのメーカーの[*ハート*]アブロード[*ハート*]のキャンギャルに選ばれましたぁー(≧∇≦)[*グッド*]
わぁ〜↑↑
6/10〜の[*四葉*]鈴鹿300K[*四葉*]と7/28〜の[*サクランボ*]8耐[*サクランボ*]に出ます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
衣裳はかっこいい感じです[*カワイイ*]応援してね〜↑↑

2006/05/05(金) ☆ZIMA in岐阜☆
今日は[*ピカピカ*]ZIMA[*ピカピカ*]のお仕事で岐阜に行ってきました(^_-)↑今回はなんと[*ドンッ*][5][*ドンッ*]で岐阜のクラブを廻りました〜♪♪
[5]人同時に仕事するのはZIMA[*電球*][*電球*]なんだって(^ー^)[*四葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.