ゆいダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/25 ブログができたよ★
2006/10/21 おやつ★
2006/10/20 ぺ〜ぺ〜ポ♪♪
2006/10/18 みんなもぅ見た?
2006/10/15 in岡山★

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 月 

2006/07/30(日) ☆8耐☆
今年の8耐もいろんな意味であつかった〜↑↑
ゆいは、日記をずっと書いてなくて(;>△<;)もちろん、ゆいが悪いんだけど…みんなに日記を更新してほしいって言ってもらえて本当にうれしかったょ(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*]
ゆいの日記なんて、みんな見てくれてるのかなぁ!?って思ってたけど(´ヘ`)ゆいのこと応援してくれてるんだなぁ[*ピカピカ*]ってすごくうれしかったの♪♪これから、もっとがんばっていろんな仕事にチャレンジしてくから応援してね[*猫*][*チョキ*]
8耐は、大変だけどやっぱり楽しいね[*ハート*][*ハート*]
日焼けもいっぱいしたけど↓↓みなさん、体調は大丈夫ですかぁ!?!?
みんな真っ赤だったもん[*アセッ*]シミができちゃうー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
キャ〜[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*]
気を付けないとね[*台風*][*台風*]
レースの結果は…75周目でエンジントラブルのためリタイア(T_T)本当に残念な結果でみんなでいっぱい泣きました↓↓すごくくやしいけど絶対来年はうれし泣きするもん!!!!
今年はライズっ子いっぱいだったの[*ハート*][*ハート*]みんなかわいぃの[*四葉*][*四葉*]来年も同じメンバーでまた出たいな[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
写真また載せるからみてね[*サクランボ*]ほんとっ楽しかった〜[*ハートハート*]みんな応援ありがとぅございました♪♪
ゆいはみんなの応援があればあるほどがんばっちゃうから(≧∇≦)[*グッド*]よろしくね[*花*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.