ゆいダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/25 ブログができたよ★
2006/10/21 おやつ★
2006/10/20 ぺ〜ぺ〜ポ♪♪
2006/10/18 みんなもぅ見た?
2006/10/15 in岡山★

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 月 

2006/08/26(土) やったぁ〜〜!!
決勝の結果発表[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ハートハート*]
なんと!![3]位でしたぁ〜♪
わぁー[*ハート*][*ハート*]
残り[2]戦なので[3]回続けて[*カワイイ*]表彰台[*カワイイ*]にのりたいなぁ(≧∇≦)[*グッド*]
みなさん応援よろしくね(^皿^)
菅生は名古屋よりちょっと涼しくて〜もぅ秋[*紅葉*]でしたぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*電球*]
9月の終わりに[*四葉*]S耐[*四葉*]で菅生に行くからもっと寒くなってるかも…!?!?

2006/08/25(金) 予選☆
今日の全日本ロードレース予選でなんと!!!!
ゆいのチーム[*ピカピカ*]Feel[*ピカピカ*]
[*ハート*]井出選手[*ハート*]がポールポジションとりました〜↑↑
やったぁ〜♪♪
明日の決勝でぜひ[*カワイイ*]表彰台[*カワイイ*]
のれるように応援[*ハートハート*]してくださいね(≧∇≦)[*グッド*]
ゆいは仙台名物[*ナイフ&フォーク*]牛タン[*ナイフ&フォーク*]食べてまー(^ー^)[*四葉*]
おいしかったよ!!!!

2006/08/22(火) すごかったよ(;>_<;)
名古屋はすごい雨[*霧*]と雷[*雷*]だったよぉ〜↓↓
夕方からすごい[*雷*][*雷*]でいきなりの大雨だったの(;>△<;)
ゆい[*タクシー*]を運転してて…(×o×)
タイヤが全部水につかるくらい道が大洪水[*台風*][*台風*]だったよ[*アセッ*][*アセッ*]
[*雨*][*雨*]がすごすぎて前が見えなかったんだよ!!
恐かったー(T_T)
きっと名古屋だけだったんだよね…[*走る人*][*走る人*][*走る人*]
写真だと見にくいけど(ノ∩\)伝わるかなぁ!?!?
ゆいは[*ドンッ*]パニック[*ドンッ*]だったよぉ↓↓

2006/08/21(月) のんびり〜★
最近[*アセッ*]本を読むことがなくなって…↓↓
おうちにあった[*鉛筆*][*鉛筆*]を読んでみました(≧∇≦)[*グッド*]
この本は[*ピカピカ*]けっこーおもしろいの♪♪
[*四葉*]名言セラピー[*四葉*]っていう本なんだけど↑↑
[*ハート*]幸せ[*ハート*]になるための名言とか書いてあるんだよ[*サクランボ*]
ゆいは読んでるだけで[*ハート*]幸せ[*ハート*]になっちゃった♪♪
本はいっぱい読んだ方がいいね↑↑
移動中[*新幹線*]=3とかに読みたいんだけど…(^o^;
ゆいすぐ酔っちゃうんだよね↓↓
ホテルとかでこれからはゆっくり読んでいこーっと[*ルンルン*]『これ読んだ方がいい!!』っていう本があったらぜひ[*ピカピカ*]教えてくださいね(^_-)[*ハートハート*]

2006/08/20(日) マルハニー☆彡
19日から[*ピカピカ*]京都[*ピカピカ*]に来てるよ↑↑
もちろん[*雷*]マルハニー[*雷*]としてだよん♪♪
京都の[*四葉*]峰山店[*四葉*]に来てるんだけど〜
ゆい京都って盆地だから[*ヨット*][*ヨット*]はないと思ってたのに…[*アセッ*]近くに[*ハート*]海岸[*ハート*]あるんだよ(^ー^)[*ルンルン*]
びっくりしちゃった[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
しかも[*雪*][*雪*]は蟹[*ハートハート*]がおいしいらしい!!!!
しかも[*ピカピカ*]店長さん[*ピカピカ*]すごーく楽しい方で[*ハート*]
お仕事も楽しかった〜↑↑

2006/08/15(火) おぃしかった〜★
今日は久しぶりに友達とランチを食べに行ったの(≧∇≦)[*ナイフ&フォーク*]
おいしかったよぉ〜♪♪
仕事で[*ピカピカ*]お弁当[*ピカピカ*]が多いから…久しぶりにランチ食べに行ったのー↑↑
[*ハート*]駅弁[*ハート*]もスキだけどね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今月の[*四葉*]仕事の日程[*四葉*]がわかりました(^皿^)[*サクランボ*]
19〜22日…マルハニー
25日…マルハニー
26〜27日…ロードレース(仙台)

2006/08/13(日) 撮影会♪♪
今日は[*ハート*]ライズ撮影会[*ハート*]でしたぁ〜↑↑
ゆいね、撮影会ってスキなんだぁ♪♪
今回は[*ピカピカ*]浴衣[*ピカピカ*]とか[*ピカピカ*]コス[*ピカピカ*]も着たよ〜(^ー^)[*ハートハート*]
来てくれたみなさん[*ハート*][*ハート*]
ありがとぅございました[*四葉*]楽しい撮影会になったね(^皿^)
みなさんのおかげです♪♪またぜひ〜来てください!!
撮影会の最後に…[*台風*]メイド[*台風*]になっちゃった(^o^;
あんまりキャラじゃない[*アセッ*]けど↓↓
楽しかったー(≧∇≦)[*グッド*]

2006/08/10(木) 作ってもらっちゃった♪♪
今日はマルハニーのお仕事で[*ピカピカ*]神戸[*ピカピカ*]に来てるよ♪♪
マルハニーの[*ハート*]ブロマイド[*ハート*][*ハート*]うちわ[*ハート*]作ってもらったよぉ↑↑
すご〜ぃうれしいなぁ(≧∇≦)[*グッド*]みんな、[*四葉*]マルハン[*四葉*]にもらいに来てね[*ルンルン*]
今日は大阪に泊まるよ(^皿^)
明日もがんばりまー[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/08/08(火) 葉っぱの日
今日は仕事が[*ピカピカ*]お休み[*ピカピカ*]だったの(≧∇≦)↑↑
だから[*四葉*]ネイル[*四葉*]したの♪ゆいはスカルプとか苦手(^o^;だから最近は自分の爪を伸ばして自分でネイルするのー♪♪
今回はフレンチにしたの[*ハート*]わかりにくいかなぁ!?
ゴールドのベース[*サクランボ*]に先だけ白くしたんだよぉ(^_-)[*グッド*]
でもね…ピアノが弾けないの↓↓
今週[*雷*]撮影会[*雷*]だからキレイ[*ハート*]にしておきたいもん!!みんな撮影会ぜひ[2]来てね〜↑↑
楽しみにしてるからね(≧∇≦)[*ハートハート*]<!><!><!><!><!><!><!><!><!><!><!><!><!>(×o×)(×o×)(×o×)お知らせ(×o×)(×o×)(×o×)<!><!><!><!><!><!><!><!><!><!><!><!><!>撮影会に申し込んでいただいたのにまだ返事が来ていない方いますか!?!?
システム障害で7月中で申し込みしていただいてるかたはエラーになって届いてないので再度申し込みお願いします(;>△<;)↓↓
みなさん(T_T)お手数おかけしますがよろしくお願いします【>ヘ<】[*アセッ*]
すみません(´ヘ`)[*(汗*]

2006/08/06(日) ★S耐・富士A★
お疲れさま〜↑↑
今日も暑かったよぉ(≧∇≦)[*晴*]
肩が(×o×)真っ黒なの[*台風*][*台風*]
お仕事がんばった証拠だよね♪♪
今回初めてS耐に来たけど[*ピカピカ*]ゆい、これからもっと[2]いろんなレース[*チェッカーフラグ*][*タクシー*]に出たいなぁ(^ー^)[*ルンルン*]
来年はもっとがんばらないとね[*四葉*]
実は…もうすぐ[*ハート*]DVD[*ハート*]の撮影に入るの↑↑
完成したらみんな見てね[*ピカピカ*]
M-TEK.Sのコスかわいぃでしょ〜!?!?
ちょっと[*サクランボ*]チアガール[*サクランボ*]みたいなの(^皿^)[*花*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.