ゆいダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/25 ブログができたよ★
2006/10/21 おやつ★
2006/10/20 ぺ〜ぺ〜ポ♪♪
2006/10/18 みんなもぅ見た?
2006/10/15 in岡山★

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 月 

2006/08/05(土) ★S耐・富士@★
今日も暑かったよ〜[*アセッ*]
名古屋も38℃だったみたいだし↓↓きゃー=3
また日焼けしちゃいました(^o^;[*晴*]
ゆいはS耐に来てるょ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]今日は♪M-TEK.Sガール♪としてギャルオンに出たり、雑誌の取材をしました[*四葉*]衣裳かわいいんだよ(^ー^)[*ハートハート*]
明日は全身の[*カメラ*]を撮ってくるから(^_-)見てね[*猫*][*サクランボ*]
今日ね[*ピカピカ*]初めて[*ピカピカ*]ビッツ[*タクシー*]のレースを見たの♪♪
なんか、身近な[*車(RV)*]だったからレースって感じがしなくてかわいかったょ(≧∇≦)[*グッド*]
ゆいも[1]回、コースを走ってみたいなー!!
免許MT[*OK*]だからちゃんとMT運転できるしネ↑↑
きっと気持ちイイんだろうなぁ(^ー^)[*電球*]
RQからレーサーになってたりして[*恋顔*][*リサイクル*]〜んちゃってネ[*ハート*][*ハート*]

2006/08/04(金) どぅですかぁ??
[*ハサミ*]美容院[*ハサミ*]行ってきましたぁ↑↑エクステとって、またちょっと切りました(^皿^)[*サクランボ*]
どぅかなあ!?

美容院の帰りに[*ハート*]ライズ事務所[*ハート*]に行ってきたの[*ピカピカ*]
ゆっこさんはかわいぃ♪って言ってくれたのー(≧∇≦)[*グッド*]
でも…ちょっと髪の毛なくなってさみしい感じ(;>△<;)↓↓お風呂が楽[*ピカピカ*]になったけどね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*走る人*]
明日は[*カワイイ*][*カワイイ*]のS耐だょ[*富士山*]楽しみだなぁ↑↑
がんばってきま〜♪♪
朝早い(´ヘ`)から早く寝よっと!!おやすみなさー[*夜*][*猫*]

2006/08/03(木) 明日は美容院♪♪
7月はお仕事忙しかったから(≧∇≦)久しぶりに明日は[*ハサミ*]美容院[*ハサミ*]に行こうと思ってるよ〜↑↑
髪型どぅしようかなぁ♪!?次の髪型どうしよぅ!?って悩んでる時って何か楽しいよねぇ(^ー^)[*ハートハート*]
[*晴*][*晴*]だし、もう少し髪の色を明るくしてみよぅかなぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
明日楽しみにしててねー(^_-)8/5、6はS耐行きま〜↑↑
今日、明日はゆっくりお休みです[*ハート*][*ハート*]S耐で見かけたら声かけてね♪(^ー^)♪

2006/08/01(火) 夏だぁ〜★
今日から[*晴*]8月[*晴*]ですよー♪♪夏真っ盛り〜↑↑
みんな[*台風*]夏バテ[*台風*]はしてないですかぁ!?!?
ゆいは[*ピカピカ*]夏バテ防止[*ピカピカ*]に毎日…納豆[*芽*]梅干し食べてます(^_-)[*グッド*]大好きなの[*ハート*][*ハート*]
今週の8/5、6もS耐に行くから体力作らないとね!!今日も筋トレでもして寝よ〜っと[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.