ゆうきの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/04 ご連絡
2005/07/29 木工教室
2005/07/28 サイエンスショー
2005/07/27 いそがしい
2005/07/26 たらいこぎレース

直接移動: 20058 7 6 5 月 

2005/05/31(火) ふれあい学級
昨日は、ふれあい学級の日だった。
今年も、げきだん風の子がやってきた。
3びきのネズミと、げんきという男の子の物語は
おもしろかった。
おじいちゃん、おばあちゃん、おかあさんたちと
ゲームもやった。
楽しい1日だった。

2005/05/30(月) 月曜日
今朝は、ひょうたんの花がふたつ咲いていた。
早起きした妹が教えてくれた。

昨日、温泉に行ってきた。ハーブ風呂や、ろてん風呂、それから
ミストサウナにゆっくり入った。
気持ちよかった。

月曜日だ、今週もがんばるぞー。

2005/05/28(土) よく、ねた
よく、ねた。
5時30分に1回起きて、またねた。
2回目に起きたのは、7時40分だった。
よくねたから、気持ちいい。

宿題もぜんぶ終わったから、今日と明日は遊ぶぞっ。


ひょうたんの花が咲いた。

2005/05/27(金) 金曜日だ
金曜日だ。
今日、1日がんばったらふつか休みだ。
交通安全教室があったり、スポーツテストがあったり
今週はちょっと疲れた。
明日の朝は、おそくまでねるぞ。

2005/05/26(木) スポーツテスト
朝ごはんを食べた後、畑にいちごをとりに行った。
赤いのが、みっつ。
ふたつ、妹に食べられた。いつものことだけど
くやしいっ。


この前から、スポーツテストをやっている。
今日は、ボールなげだ。何メートルなげれるかな?
気合いをいれて、なげるぞー。

2005/05/25(水) HPできたぞー
やっと、ホームページが完成した。
これから、どんどんページ数をふやしていきたいと思う。
おうえんよろしく。

けいじばんにも、書きこみしてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.