ゆうきの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/04 ご連絡
2005/07/29 木工教室
2005/07/28 サイエンスショー
2005/07/27 いそがしい
2005/07/26 たらいこぎレース

直接移動: 20058 7 6 5 月 

2005/06/30(木) 晴れろー
今日は、体育がある。
雨が降ったら、水泳ができない。
だから、晴れろー。

2005/06/29(水)
やっと、雨が降った。
うれしい。
でも、ちっとも涼しくならない。
ミストサウナの中に入ってるように、ムシムシしてて
暑いっ。

2005/06/28(火) クラブ
今日は、クラブがあります。
スライムをつくるので、楽しみ。

妹のアサガオが咲いてた。
今日は、ムラサキがみっつ。

2005/06/25(土) 今日の予定
午前中、いごに行って、夕方はじゅう道
昼間は、暑いから家でゲームをしたり、
マンガを読んだりするつもり。

2005/06/24(金) 妹といっしょ
今日の5時間目は、体育。
プールで、泳ぎます。
2年生の妹といっしょ。でも、ぼくたちは深いほう
楽しみです。

2005/06/23(木) ひょうたん
今朝は、ひょうたんの花が5つも咲いていた。
すごいっ。
雨が降らないから、下の方の葉っぱが黄色くなってるけど
実は大きく育ってる。
いちばん大きいのは、妹のこぶしくらいになった。

2005/06/22(水) 参かん日でした
昨日は、参かん日、保健の授業だった。

ぼくは、好ききらいがないから、何でも食べる
じゅう道の先生から、たくさん食べろと言われてるから
けっこう食べる。
だから、うんちもよく出る。
毎日、9時間以上寝てる。でも、ねむたい。

2005/06/21(火) 帽子がなくなった
大変だ。
今日は、なわとび朝会なのに帽子がないっ。
学校になかったら、どうしよう?
「名前、書いてるんだから出てくるよ」と妹が
言ってくれた。
もし、出てこなかったら・・・。こまった。

2005/06/20(月) ピザつくり
昨日、じゅう道の試合があった。
ぼくは、4人と戦って1勝でした。今月は、あまり練習が
できなかったからだと思います。

昨日は、ゆめさくらの体験教室で、ビザとチーズも
つくりました。
おいしかったょ。
土曜日の、手打ちうどんもおいしかったよ。

2005/06/18(土) うどんをつくります
今日は、青空学級というのがあって、
うどんをつくって、ドッジボールをします。
楽しみです。

ぼくは、最初のあいさつをするので
ちょっとキンチョーしています。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.