ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/30(水) 乗算て何さ?
しぃペインターに最近ついた新機能、乗算て何さ?
ジョーさん、てことでしょうか。
ジョーさんがどうかしたのでしょうか。
興味ないですね。どうでもいいです。

まぁ真面目な話、乗算て理屈はわかるんですが使い所がわからんのです。
ゆきだルマはペイントソフトといったらオエビしか触れたことがない根っからのオエビ児ですからねぇ…。
フォトショとか使ってる人ならわかるんだろうなぁ〜。

2005/11/29(火) 寄生虫館て…
九十九さんのオフレポを読んでて吹いてしまいました。
寄生虫館…懐かし〜!
行ったことあるっていうかしょっちゅうそば通ってたヨ!
「世界中で目黒にしかない〜」ってとこでもしや?と思ったら(笑)
あ〜、今も東京に住んでたら九十九さんの生ムーミン見に行くのになぁ〜、てか…東京帰りたい;
いや、今住んでいるとこだって全然不便ってわけでもないんですがね、駅のそばだし高島屋あるしダイエー…はもうなくなるんだったorz
どっちかっていうと東京に帰りたいのは都会だからじゃなくて故郷だからですね。

ところで生ムーミンって書くとなんかおいしそうですね。
生ムーミンチョコレート…380円
ほら、おいしそうでしょ?

2005/11/28(月) チャット!チャット!
えー、昨晩マサオさん宅でチャットなるものをしましたよ。
なんか一番多いときは19人もいたような大規模なチャットでした。
いやはや、不特定多数とのチャットなんて初めてだったものでいささか緊張して心臓を鼻から吐いてしまいました。
でもまぁ一度入ったらそれはそれは楽しかったです。
ビバチャット!略してビチャッと!

2005/11/27(日) 楽しそうですな
いろんなとこでオフ会が開かれているようですね。
九十九さんとことか金慈さんとことか、オフレポ面白っ!
いいなぁ〜オフ会。
やっぱ朝目絵師の方たちって普段からネタになりそうなこと考えてたりするんでしょうかね?
私ですか?常に脳内不思議ワールドでごったがえしておりますが何か?

2005/11/26(土) い、痛い
なんか右足が突然痛み出しました;
えぇホントもう突然。
で、別にモヴェーレ クルースって書いてあるわけでもなし。
爪飛ばしたかったなぁ。
…そういえば以前もこんな風に突然足が痛くなって、確かその時はどんどん痛みが増してって最終的に歩けないくらいになったような…。
やっば、またそれだったらどうしよ;

2005/11/25(金) しゃもじ〜
しゃもじを見ていてふと思った…。
しゃもじって響き、よくないですか?いいですよね!
なんというかふにょっとしているというか、モヘっとしているというか…。とにかくしゃもじなのです!
「しゃ」でちょっと顔の筋肉が歪んで油断したところに「むぉ」って感じに「も」がクリティカルヒットですよ!最強コンボ。
あ〜、「じ」はどうでもいいです。金魚のフンです。帰れ。
肝心なのは「しゃむぉ」です。これ最強。乱れ雪月花より強い。

2005/11/24(木) うわっ
ちょっと2時間ほど昼寝するつもりが気付いたら8時間も経っていたよぅ!
携帯のアラームを鳴らしておいたんだけど、起きたらなぜか携帯が開いたまま布団の上に…。
やっぱ自分で止めたのかなぁ…。
全く記憶にないヨ;
こりゃ今晩は眠れないな〜。

2005/11/23(水) pooに触れてみました
しかも旧pooに。
ちなみにpooってのはしぃペのようなお絵描きツールのことです。
いやぁ、使いづらいとは聞いていましたがまさかあれほどとは…。
個人的には拡大が使いづらいのとA値がないのがきつかったです。
でもアニメ塗りの人にとってはそれほどでもないんだろうなぁ。
感覚としてはドット絵を打っているような感じです。
ドットはもう嫌だって言ったのに;

そして恥ずかしげもなくその絵を投下〜
教訓…手を込めようとすればするほど汚くなる。

2005/11/22(火) やっほーい!!!!!
絵茶が…絵茶がつながるよママン!!!!!
なにをやってもウンともスンとも言わなかったあの絵茶が…(ホントにスンとか言われても困るけど)
今日になったら突然つながるようになりました!
特になにもしていないのですがね…。
タカミンのサイトによると、一部の絵茶に入れないパターンだと数日経ったら入れるようになるという風に書いてあったんですけどねぇ…私どの絵茶にも入れないパターンだったのですが〜;
あとは次に白魔さん宅で絵茶がある時にまたつながらなくなるようなことがないよう祈るのみダ!

しっかしホント原因はなんだったんだろ?
次にまたいつつながらなくなるとも限らないことを思うと夜も爆睡です。

2005/11/21(月) 2000越え
いつの間にやら2000いってますね。
えぇもう2005年ですよ。ビックリ。
…ゴメンナサイほんの冗談です。

というわけで気付けばもう2000どころか2500Hitsも越えているではありませんか!?
いやはや、こんなとこまで来てくださるみなさんに感謝感謝です♪
それぞれのお宅訪問をしてありがとうと言いたいです。
キモいですね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.