ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/20(日) ドット絵〜
初めて画像をupしてみる。
某所で描いたゲーム化マテリアル・パズル〜♪
ドット絵といっても背景は水彩で描いているのでエセドット絵です;
しかしドット絵は難しいですね;
本物のゲーム画面と見紛うほどのものを描きたいものです。白魔さんみたいな。

ドット絵のいいところは達成感が大きい所です。
というのも普通の絵と違って、絵を描くというよりもなんかの作業みたいなのが続くので、描いている最中はあまり絵を描いているという実感が沸かないんですよ;
それだけに完成した時ちゃんと作品としてできているのを見ると「おぉ〜」ってなるわけです。
…わかりにくいですね;
でもその分ドット絵は疲れるし、ぶっちゃけつまらn(ry
しばらくはドットに手を出さないと思います;

2005/11/19(土) あ〜う〜
絵茶に入れないorz...orz...orz...orz...
白魔さん宅で絵茶だワーイってはしゃいでたのに…
「サーバに接続できませんでした」じゃないよド低脳が!
それぐらい根性でカバーせいや!!
ていうか、このままずっと絵茶できなかったらどうしようorz
絵茶…まだ4回しかやったことないのにorz
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
オエビと差がありすぎるわっ!!
戻りますよね?ね?ね?
…泣いてやるぅ。

2005/11/18(金) 寒い寒い!
室温36度あったあのころがなつかしい…。
壁とか床とかからなんか熱が込み上げてきてたあのころが…。
周りにある物が明らかに自分より熱かったあのころが…。
あのころはあのころで結構きついものがありましたが、20度も違うんですね、今と比べて。
で、これからもっと寒くなるわけですよね。
…殺す気ですか;
ち…地球に殺される!!?

2005/11/17(木) トプ絵変更〜
バハムートです。
バハムートじゃないかもしれないですが、かなり高い確率でバハムートです。
口からメガフレアのかわりに臭い息を出してたらバハムートじゃありません、モルボルです。
バハムートっぽくても首が三つあったらそれはキングギドラです。
一見バハムートでも、もしあなたが「違うよ、これはタカシくんだよ!」って言い張るのならきっとタカシくんなのでしょう。
以上、バハムートの見分け方でした。
わかりやすいですね〜。
是非お子様にも勧めてあげて下さい。

2005/11/16(水) 寒い〜
最近冗談抜きに寒くなってきましたね。
いや、冗談ありの寒さなんてないですが;
私ホントに寒いの苦手でして、その分暑いのは平気なんですけどね。
あと厚いのも平気です。

まぁそんなわけでストーブの前に貼り付いております。
粘着力アロンアルファ。

2005/11/15(火) 掲示板改造計画
てなわけで、掲示板を色々いじくりました!
おかげであのうっおとしい「スポンサーサイトも訪れてみて下さい」の文字がほとんど見えなくなったゼ!
なんかあれ自分で書いたみたいですごい嫌だったんですよぉ。いや〜スッキリ♪
ただ、色の調節にはてこずりました;
組み合わせを上手く調節しないと文字が見にくいんですよね。
なので使用可能文字もいくつか変更しました。

さて次は…アイコン…か;

2005/11/14(月) コメントがもらえた時
描いたネタにコメントがもらえると凄い嬉しいです。
そりゃ当たり前だろってツッこまれそうですが、あの喜びは言葉では表現できないですよ、えぇ。
あえて言葉で表現するとしたら…マボヒョーとか?ダメだ、これじゃ5%も表現できていない。

話を戻しまして…なんというか、結構自信のあるネタでも投稿した後、全くコメントがつかなかったらどうしようって不安になるんですよ。
しばらく経ってからコメント付いているか確認しに行くのはホント心臓に悪いです;寿命縮めてます;
それだけにコメントついていた時は喜びで部屋の中転がり回って壁に頭をぶつけております。

これだからやめられないです♪
いや、壁にぶつかることじゃなくて投稿が。

2005/11/13(日) ねむ…
休みの日ってのは午後まで眠るのが世界の常識ですよね!
そんな私にとって休みの日に朝6時起きとか、もう何の拷問ですか?って感じなわけですよ。
休みなしでまた1週間が来ると思うと…orz

で結局何をしてたかというと、弓道初段を取ってきました♪
もうこれで満足。弓道もういいや(ぇ

ゆきだルマは非常に飽きっぽい性格です;

2005/11/12(土) せっかくの休みが〜
今日明日と休みがありませぬ(涙)
人間てのはですね、一週間が終わると休みがあるからなんとか一週間頑張れるんですよ。
なので翌週は頑張れなくてもしょうがないってことですよね。…違うか。

あぁ、掲示板の壁紙作りたいのにぃ〜!

2005/11/11(金) バトン!
リア友の田吾作さんから漫画バトンなるものを受けとりました♪
サイト始めた理由のひとつにバトンをやってみたいってのもありまして、少々興奮を抑えきれず最高にハイってやつになっております。
では早速…といきたいとこですが、ちょいこれから2,3日ほど忙くなるのでもっと心が落ち着いている時に答えようと思います。
最高にロウってやつだ!

…朝目でのお絵描き?あれは別腹よ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.