ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/10(木) キングクリムゾン!
あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ。
朝目が覚めてちょっと寒かったからもう一度布団にもぐりこんだ。
だが気付いたら時計は5時を指していた。
何を言ってるのかわからないと思うがオレもわけがわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった。

…ってなことがありました。
これはね、もうキングクリムゾンの仕業と考えて間違いないですね。

2005/11/09(水) プロ版
というわけでトップ絵を変えてみたり。
えぇそりゃもうサイト開設したばっかりですからヤル気満々ですよ!ヤル気ムンムンですよ!ヤル気モヘモヘですよ!
今のヤル気のベクトルが銀河の彼方へ行ってしまうまえにしぃペインタープロ版の使い方でも覚えようと思いましてプロ版を使った。ムシャクシャしていてやった。プロ版ならなんでもよかった。今は反省している、などと供述しています。
そんなどのへんがプロなのかよくわかんないプロ版ですが、通常版との一番の違いはやっぱA値かなぁ。
通常版と違ってデフォルトのままだと濃すぎて話になりません。カイエンのキャラくらい濃いです。
特に覆い焼きは酷い…。
あとは水彩が2つあるとか、マスクの設定場所が変わっててドキリンコとか…。
まだ使いこなすのには時間がかかりそうです(なんだこの通常版は使いこなせてますとでも言いたげな文章は;)

2005/11/08(火) 日記をカスタマイズ
してみたけど…ちょっと見にくいかな〜;
まぁしばらくこれでいってみます。飽きたら変えます。
とかいって明日になって早くも変わってたら面白いですね。
面白くないですかそうですか。

2005/11/06(日) ドット疲れた…
いやぁ、あんな本格的なドット絵は初めて描きましたよ;
夜中の12時頃から始めて終わったのが9時…その間ほとんど休憩挟まず。よく集中力続いたなぁ。
その後音速で眠りについたのは言うまでもない。
しかし私のような素人でも頑張ればそれなりのものはできるんですね。いや、それなりですけど;
てなわけでみなさんもやってみて下さいとか言ってみたり…。
ただ肝心の作品の方がFFFTPが全然つながらないおかげでアップできないゼ!
私FTPに恨まれるようなことでもしましたかね?
やっぱり賄賂を渡さないといけないのでしょうか?
賄賂はうまい棒とかがいいですかね?

2005/11/05(土) せっかくの日記だし
もっと面白いこと書きたいなぁ。
なんか面白いこと起きないかなぁ。
空から豚肉がふってきたりとかしないかぁ。
でも実際にふってきたら生臭くて日記どころじゃなくなるなぁ。
面白い日記書ける人が羨ましいなぁ。

2005/11/04(金) 新バナーについて
できとしては…前のと大差ないですねorz
というかちょっと言い訳させて下さい!
元々ですね、HPの文字は黒の予定だったんですよ。
その後ろを雪が通り過ぎてその瞬間だけ文字が見えるって感じにしようと思ったんですが…これが予想以上に見にくい見にくい。
それででっかな雪玉もいっぱい降らせたんですが、それでも見にくいので結局今の形になったわけです。
当然でかい雪玉もそのまんま。
その雪玉が今となっては不自然この上ない!
そんなわけでこんなバナーになったわけです。あぅ。
まぁ多分使う人いないからいいや(ぇ

2005/11/03(木) バナー
今別のバナーを作っております。
(使う人いるのかどうか微妙ってか多分いないんじゃないかorz)
まぁこの辺は完全に趣味です。
なんとなく今のセクハラの具現化みたいなバナーが微妙なので作り始めたのですが…gifアニメで作ろうと思っておりまする。
メッチャ大変ですねこれ;
50年以内には完成すると思います。

2005/11/02(水) 自サイト
なんというか未だにサイト持ちって感じがしないですハイ。
自サイト…かぁ。
自サイト…ジサイト… … …ジサイト・オーラカ!
ゆきだルマはジサイト・オーラカ所属だそうです。

2005/11/01(火) 公開!
うわ〜、いよいよ公開だ〜!掲示板のアイコンはなんとか10個作れたけど、日記の設定はデフォルトのまま…=■●ま、まぁ少しづつ変えていきたいと思いま…す…=■●
こんなサイトですがどうぞよろしくお願いします。

とりあえず半年もたない方に50円くらい賭けておきますか(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.