ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/31(土) 変わらぬトップ絵
いつまでクリスマスイラストなんでしょうね〜。
…やっぱ実家でイラスト描くなんてムリだよ無駄だよ無駄だから嫌いなんだ無駄無駄ぁ!
家帰ったらすぐ描きます…多分(ボソッ
しかしもう2005年も終わりですか。
色々あったなぁ、サイト作って…サイト作って…
サイト作って… … …
…話が広がらないですね。

というわけで、今日はドラえもん見るぞー!

2005/12/30(金) 終わったぁ
年賀状書き終わりましたー!…って遅っ!?
毎年全部手書きでなんて変なポリシーがあるもんですから大変大変。
おかげで今回は全体的にかなり手抜きになりm(ry
やっぱ早めに書かなきゃだめですよみなさん。

2005/12/29(木) 暗っ!?
実家のパソコンはちょっと古いやつなもので、画面が…暗い…;
なんか今まで見ていたのと別世界が広がっていてちょっとビックリです。
ウチのトップ絵とかここの背景とかメッチャ暗くて=■●
環境によってはこんな風に見えるんだなぁと実感。
ただでさえ普段濃い目の色ばっか使ってるから、ちょっとは淡い色も使わねば!
とか言いつつ結局変わらないんでしょうg(ry

2005/12/28(水) でも更新はやりづらい
家族にサイトのこと話してないもので、隠れてコソコソ日記書いております。
正直あんままともなサイトじゃないですかr(ry
まぁ別にバレてもいいんですけどね;
でもやっぱ日記ではっちゃけられなくなるのは辛い!

今気付いたんですが、ここ最近のアイコン汗かいてるのばっかですね;
まるで私が汗臭いみたいですね。
でもこれが一番使い勝手がいいという現実。

2005/12/27(火) 家族っていいですね
ただいま実家に帰っています!
やっぱいいもんですねぇー。
普段は家の中で一人でボケとツッコミをしなければならないところが、家族がいればボケた時につっこんでくれますから!
ん、私の価値観なんか変ですか?

2005/12/26(月) やばいくらい不健康生活
冬休みに入ってからもう絵に描いたような不健康生活を送っておりますゆきだルマです。
時々栄養失調で倒れないか不安になります。
でも明日から実家に帰るんでしばらくは健康な生活ができそうです。

さて、今になっても私はまだ年賀状を一枚も書いていないわけですがどうしましょう。
1、二頭身のゆきだルマは突如うまいアイディアを閃く
2、年賀状の妖精が来て助けてくれる
3、書けない…現実は非情である
私がマルをつけたいのは3ですが…ってあれぇ!?
というわけで答え3…答え3…答え3…
冗談ですよ。実家で書きますよ。

2005/12/25(日) 今日ってクリスマスなんですね
クリスマスイラストとか描いときながら、なぜか完全にそのことが抜けてました;
昨日は普通の土曜で今日は普通の日曜という感覚しかありませんでしたー;
今になって昨日は友達同士でワイワイやっただけってことを思い出して…なにやってたんだろうって感じですね=■●
というわけで今は昨日のおやつの余りものを一人でムシャムシャやっとります。
チョコおいし〜い♪

2005/12/24(土) うわ〜
これからウチに友人何名かがなだれ込んで来る予定です;
頑張って部屋片付けましたよぉ!
昨日は夜中の5時まで起きてたんですよ、ゲームやりながら。
おかげで今眠い眠い。
まぁ明日休みだからいいんですけどね。
さて、どうなることやら。

2005/12/23(金) この時期は忙しいですな
昨日は忘年会に行っとりました。
出かけ前に日記書いときゃよかった。
まぁ昨日雪降ってたからしょうがない(←?)

しかしこの時期はホント忙しいですな。
年賀状まだ1枚も書いてないヨ=■●
しかも明日は友人が自宅に来るとかで部屋の片付けをしなければならないハメに…。
努力の甲斐あって、部屋が余計散らかりましたどうしよう。

2005/12/21(水) JOJO
今日はJOJO好きの人達で集まって夕食を食べる予定です。
普段JOJOについて語る機会がないうっぷんを今日は晴らしてきたいと思います。
なんていうか「絵柄が〜」って理由で読まない人はディモールト損をしていると思います。
何が重要かはオレが決める。いいから読めよ。

ではいってきます。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.