ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/20(火) うーん
やっぱ動画がないと寂しいなぁ。
今後は気を付けるようにしよ。

突然ですが、聖剣いいですね。
公式ページ見てちょっと感動。
やっぱ聖剣いいなぁ。世界観とか。
ただ聖剣ネタって全然浮かばないんですよね;

2005/12/19(月) このビチクソがあぁぁぁああぁぁ!!
取り乱しました、すいません。
えっとですね、前々からよくネットに繋がらなくなることはよくあったんですが、昨日ついに全く繋がらなくなりまして、原因がわかんないので仕方なしにリカバリをしたんですよ。
…直んねぇでやんの。
貴様あぁぁあ!何の恨みじゃコルぁあああぁぁ!!!
取り乱しました、すいません。
で、今日サポートセンターに問い合わせようと思ってたんですが、なんか何事もなかったかのようにまた繋がるようになってんですよ、これが。
まぁ直ったことは嬉しいですが、原因がわからないだけに、また同じ症状が出たらと思うと夜も爆睡です。
てなわけで、今は復旧作業に追われております。
貴重な時間が…ポチ(ウチのパソコンの通称)貴様のせいだ!
12月こそは日記コンプリートしようと思ってたのに、貴様のせいでっ!!!!!
てかバックアップをちょっとしくじったせいで色々データが消えたのも貴様のせいだっ!(ぇ
謝罪と賠償を請求するニダぁぁぁああぁぁあ!!!!
取り乱しました、すいません。

2005/12/17(土) (ry
朝目ニュースが更新されると(ry
しっかし「弓道やってるけどなにか質問ある?」は専門用語だらけでしたね。
あれ用語わかんない人が読んだらつまんないよなぁ…。
「中る」とか普通読めないですよね;
なんてことはない「あたる」なんですけどね。
あと勝手は右手のことで、離れは弦を離して矢を射つ動作のことです。離す時は右手を伸ばすような感じで。
それから、早気(はやけ)は本来弓を引き分けてから離れまで5秒以上もたなくちゃいけないところを早く離しちゃうこと。
こんだけわかってたら読めるかなぁ。
それにしてもあそこに書き込んでる人達は弓道への情熱で溢れてますねぇ…。
一方の私は(ry
もう辞めようかなとか思(ry

2005/12/16(金) アウチ
昨日ポップンの話が出たもんだから久々にゲーセンでポップンをやってきちゃいました。
…ちょっと本気を出しすぎたようです;手が痛い=■●
こんなん連続じゃできないべや。
しかしポップンもビーマニ同様難易度のインフレが激しいようで、LV40以上の曲は人間がやるものとは思えません。
それでもクリアできる人がいるもんだから、つくづく人間って凄い生き物だと痛感させられます。
実際一昔前には「こんな曲できるか、カバ!」とか思ってたビーマニの曲を今では軽々クリアできてしまう自分がいる…;
一般人から見たらキモいだろうなぁ(苦笑)

2005/12/15(木) CDを買いました
ポップンミュージック12のサントラを買いました。
でも私ポップンはほとんどやらなくて、むしろビートマニアの方がよくやるビーマーなんです。(ビーマー≠ビームを撃てる人)
もう三度の飯よりビーマニより睡眠が好きでして…。
今は昔と違って土曜が休みなもんだから、毎週二回も朝寝坊ができてウハウハ…って何言ってるんだ私は…。
で、何で買ったかというとですね…ここに「Beyond The Earth」という曲があります。
家庭用ビーマニ9thの収録曲なのですが、元々は家庭用ポップン10の曲なんです。
とはいえビーマニ曲でもあるわけですからビーマニのサントラにも当然入ってるんですけど…ポップン12のサントラにだけ「Beyond〜」のロングバージョンが入ってるんですよ!
これは買うしかないでしょう!

てなわけでこれ1曲のためだけに3500円使いました(・∀・)
いや、それほどの価値がありますよ、これには。
ちょっと変わった民族音楽って感じで私のツボにはまりまくりw
神レヴェルの良曲ですよ!
家庭用ポップン10の公式サイトでちょっとだけ視聴できますので興味が沸いた暇な人はどぞー。
↓ここです
http://www.konami.jp/gs/game/pop/10/chara_yima.html

2005/12/14(水) セッツァーすか!?
キングダムハーツ2にセッツァーが出るそうじゃないですか奥さん!
で、今日初めて見たわけなんですが…セッツァーじゃない;
うぁーん、顔に傷のないセッツァーなんてセッツァーじゃないやい!
いや、全然似てないというわけではないんですが、なんというか私の中のイメージとちょっと違うというか…。
私の中じゃセッツァーはもっとこう、若さと老いをあわせ持つようなそんなイメージなんですよ。
あれ若いだけじゃないですか!
あとセッツァーは銀髪じゃなくて白髪だと思うんです。
若い頃からギャンブルで危険な橋を渡り続けていたストレスから、実年齢以上の外見になった、って感じだと思うんですよ。
そう、ちょうどロマサガ3のハーマンみたいな…あそこまで老けてはいませんが;
どうでもいいですがハーマンってなんかアンパンマンに出てきそうな名前ですね。
ホントにどうでもいいですね、すいません。

そんなわけでセッツァーを描いてみたり。
中途半端にリアルでどう見てもキモいです、本当にありがとうございました。
しかも↑で書いてたことを全然表現できていないですね。
こういうのを有言不実行と言います。
なんというか、こんなことする時間あるならネタ描くなりトップ絵描くなりしろって感じですね。
まったく何考えてんだか。
脳の中にメレンゲでもつまっているんでしょうか。

2005/12/13(火) 寒いなぁ〜
でも岡山は雪は滅多に降らないらしいです。
それだけが救いダ…。
ハロゲンヒーター買った当初はよかったけど、最近はもう外からの冷気の方がパワーが上回っててフヒャー!
な…なんてパワーだ…!!!
地球ってホントに温暖化してんですか?
もし私が今の時代じゃなくて白亜紀とかに生きてたら3秒で凍死します。
…白亜紀っていつだっけ?

2005/12/12(月) 睡眠の話
どうも私は眠りが浅いらしく、いくらでも眠れます。
二日連続で14時間寝たこともあります。
心配になったのでこないだ病院へ行ったついでにそのことを先生に話したらおもいっきり笑われました。多分問題ないのでしょう。
でも不思議なのが14時間寝た後でもあんまりスッキリしてないんですよね。
それよりむしろ授業中の10分のうたた寝の方がよっぽどお目覚めスッキリ気分爽快なんですよね。
今日の4限は気持ちよく眠れたなぁ♪
そんなわけで、長く眠ったところで大差ないとわかったので、これからは休みの日でも早起きします。
目標、正午までに起きる!
うん、目標は高く!!
え?普段ですか?3時過ぎですが何か?

2005/12/11(日) 斬鬼さんかっこいいなぁ
今年の仮面ライダー響鬼は第1、2話のミュージカルの時点で見る気なくして、その後も少し見る気になったもののパソコンの予約録画機能が壊れてまた見なくなったりしましたが、先週からまた見始めました。
いやぁ〜斬鬼さん渋かっこいいなぁ。名前が有り得ないけd(ry
まぁ裁鬼さんや弾鬼さんも十分有り得ないですけど。
知らない人のために説明しますと、この人達変身中だけじゃなくて普段もそう呼ばれているんですよ。
だから知らない人がそんな風に呼ばれている人見たらビックリしますよね。
悪魔ちゃんとかと大差ないですよ。
この人ら日常生活に支障ないのかな?

「あの、お名前は?」
「裁鬼です。」
…普通ビビります。

2005/12/10(土) 電気代ヤバ!
まぁハゲロン…じゃなくてハロゲンヒーター使いまくりだったからしょうがないですが;
先月の3倍近くいっちゃいましたよ=■●
どこぞの赤いやつみたいですね。

朝目ニュース面白いなぁ。
朝目ニュースが更新されるとそれだけで一日が終わr(ry
ヴァルキリー続編出るみたいですね。
ちょっと期待。
でも今はスーファミだ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.