ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/31(火) コンプリートォ!
1月の日記全部埋めたぜ!
11月は一日、12月は二日抜けたから1月は三日抜けるんじゃないかなんて思ってたけど、無事コンプ♪
でも普通日記をコンプなんて言わない現実。
どうでもいいですね、そうですね。
まぁ一応一月休まず日記書いたわけですが、8割方内容が無いよう。
…失礼。
でも当初日記じゃなくて週記ってタイトルにして週一の更新にしようかなんて考えてたことを考慮すると頑張ったよ自分!
別の部分の更新も頑張ろう自分;

2006/01/30(月) うひゃ
なんか最近はMIDIとかに手出して、しばらく絵描いてなかったせいで画力落ちてるっぽ;
ヤヴァイ、少しは練習しなくちゃだ。
…あれ?今試験期間中だったような…。
ま、いっか(ぇ

2006/01/29(日) とけつ
明日試験だー
全然集中できないー
ワー!!

起きてから約10時間経ってるけど、勉強したのは10分とか、なんのコントですか?って感じダ…。
なんかもう勉強の仕方忘れてるよ(涙
昔起きてる間ほぼずっと勉強とかしてた自分がウソみたいだ(TAT)

2006/01/28(土) 早起きはボケの始まり
普段休みの日は3時とかまで寝てるけど、今日は12時と早起き!(ぇ
おかげで眠い眠い;
家庭教師先でかなりアホなことを言ってしまつた。
もっと睡眠少なくてもすむ体が欲しい…。

2006/01/27(金) あああぁぁああぁ
朝目で描いたネタは昔のも含めほぼ全部内容は覚えているんですが…あんなに絵下手だったのかorz
いや、まぁ、今も大してうまかぁないけどorz
というわけでギャラリーに昔の私のネタが載りました。
いや、もちろんギャラリーに載せていただけたことはすごい嬉しいですよ。
でも恥ずかしい(ノノ)
あの頃はまだ描き方を色々模索している時で、あの絵は鉛筆だけで描いてみた時のやつです。
…やっぱ私は水彩がないとダメダ シュゴー=■εー((●

2006/01/26(木) →→→→→
ふと気付けば、最近はホントMIDIをいぢくってばっかで、ネタ絵はおろか普通の絵すら全然描いてないorz
一度何かに夢中になるともうマッチョ苦戦、じゃなくてまっ直線に行っちゃう性格だからなぁ〜。
今はちょっとよさげなメロディーが浮かんだのでバリボリ打ち込み中!
そして現れる不協和音と格闘中(笑
作曲を趣味と言えるレヴェルまでいきたいもんです。

2006/01/25(水) 中央
いまさらですけど、なんかセンター試験の問題が面白かったようですね。
正直今年じゃなくてよかった(笑)
てか、私の周りにも僕っ娘いたり;
普通にいい子ですけどねー。

入試って時々変な問題が出るから面白いなぁ。
私が受けた某K大学では英語の長文にヨン様が出てきて笑いをこらえるのが大変だったww
Yong sama rikon という、冬ソナを見て自分の夫と4様とのギャップに落胆して離婚するということが問題になってる、とか初耳なんですけどwww
極めつけはYongfluenzaという単語(笑)
ちゃんと注がついてて
Yongfluenza(ヨンフルエンザ)…韓国の人気男優ペ・ヨンジュンに対する熱狂
とか、そんな言葉初めて聞くよwwwって感じでw
出題者は何を血迷ったんだろうw
4様好きな私の母は喜んでましたけど;
ちなみに今Yongfluenzaでググってみたら184件ヒット(笑)

2006/01/24(火)
何書こうとしてたんだっけ?
忘れたので心に映り行くよしなし事をそこはかとなく書き綴ります。

ライオンパンダ

やっぱロクなことになんない=■●
ていうか何?ライオンパンダって?
即興はダメですね、即興は。

2006/01/23(月) あいかわらずなポチ
ポチことウチのパソコンは相変わらずストライキがお好きなようで…。
つながりにくいことこの上ない。
メメタァってやるぞ。

音楽理論難しいよ=■●
基本的なとこはわかったけど、奥が深い…。
一応私ピアノやってたんですけど、弾くばっかで全然知識をつけてなかったもので全く経験が生かされてない=■●
レポートめんどくさい。

2006/01/22(日) 受験生お疲れ様でした
だから受験生こんなとこ見てないって;

昨日チラっと書いたレポートを今日ちょっとやったんですが、やっぱ追いつめられてないとはかどらないはかどらない。
まぁそりゃ関係ないサイト見たり、あまつさえゲームやってたりしてりゃはかどらんわな。
全然集中力が続かないんだよぉ〜。
1分と持たないよぉ〜。
助けて〜ドラえも〜ん(結局これか)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.