ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/11(水) ブリザド
寒い…。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!
エアコンに頼ったせいで寒さの耐性がなくなったみたいです;
暖かいはずなのに寒いよお〜。

2006/01/10(火) 作曲をしたいなー
曲作れる人ってかっこいいですよね。ですよね!
自分も作ってみたいもんです。
しかしその夢は3秒で散った…。
頭の中のメロディーラインがひけないディス=■●
あぁ、でもいい曲作ってみたいなぁ。

2006/01/09(月) 連休明けはやっぱなんかヤダなぁ
もう休みも終わりかと思うと気が滅入ります。
そう、例えるなら…いい例えが思い浮かびませんでした。

さてさて軟弱もののゆきだルマはハゲ、じゃなくてハロゲンヒーターだけじゃ飽き足らず、とうとうエアコンに手を出したそうですよ。
あったかい〜♪部屋全体があったまる〜♪
でも電気代もヒートアップ〜orz

2006/01/08(日) カレーのにおいがプンプンするぜっ!!
みなさんはレトルトカレーを鍋で温めたままそのことを忘れて放っておいたことはありますか?
えぇ、やっちまいやがりました=■●
もう水(というかお湯)は当然全部蒸発しちゃってて、袋は膨張してカレーが漏れ出してて…あぅ〜。
でも残ってる分集めて食べましたけどね(・∇・)
そんなわけで台所周辺がカレーフレイバーで満たされております…ふがー;
どなたか、どなたかお客様の中で消臭剤を持っている方はいらっしゃいませんか?

2006/01/07(土) 切なくなるなぁ〜
こないだ実家に帰ったとき久々に家族全員が揃ったわけなんですが、ホントもう2年ぶりくらいでして…。
普段は全然意識したりすることもないのですが、もう全員で一緒に暮らすこともないんだろうなぁなんて考えたらちょっぴり切なくなりました。
ちなみに実家といっても自分の場合昔住んでた家ってわけじゃないんですよ。
私はずっと東京で育ってきたんですが、その家はもう引き払っちゃいまして…なので故郷に帰る家がないんですよ(;_;)
んで、ここで言ってる実家ってのが兵庫で新たに借りた家なわけでして、そこで暮らしてたわけじゃないんで全然帰るって感覚じゃないです。
本来実家帰るっていったら懐かしさとかが込み上げてくるもんなんでしょうけど…なんかなぁ〜、切なくなるなぁ〜。
正直東京で独り暮らししている兄が羨ましいです;
ウチの方が広いんですけどね(・∇・)

2006/01/06(金) ただいま〜
懐かしき我が巣へ帰ってきましたよぉ〜。
ポチもいい子にしていたようで一安心(ポチ=ウチのパソコン)
実家ではあまりパソコンをいじれなかったので、ここぞとばかりにパソコンにかじりついております♪
あぁ〜トップ絵も変えなくちゃなぁ〜、変えなくちゃなぁ〜…あ〜あ、変えなくちゃ〜… …
もうしばらくこのままでお待ち下さい(ぇ

2006/01/05(木) イチロー演技うまっ!!
昨日の古畑任三郎ですけど…って三日も連続でテレビの話題じゃあないか!?
いやでもホント上手いですね。
俳優としてもやっていけそうですね。

あと諸事情によりもう一日実家に留まることになりました。
実家はのんびりできるけど、如何せんパソコンがあんま長時間できないという現実=■●
そろそろ我が巣に帰りたいなぁ、なんてね(・∇・)

2006/01/04(水) 新撰組やってましたね
ビデオに撮って見ました。
山波さんかっこいいなぁ。
あのしゃべり方、凄い好きです。
山波さんが切腹する回では泣きました。
…嘘です、泣いてません。
それにしてもまた総集編やるとは、やっぱ新撰組は結構人気あったんでしょうね。

2006/01/03(火) 里見八犬伝面白っ!!
面白いですね〜。
タッキーかっこいいですね。
大河でかなり時代劇が板についた感じですね。
さてと、続き見よっと。

2006/01/02(月) そろそろ帰りたくなってくる頃で…
実家に長く居るとだんだん退屈になってきますね。
自然と普段見ないテレビを見る時間が長くなるわけで…やっぱお笑いとか面白いですね。
やっぱ芸人って凄い人は凄いですね、笑いに貪欲というかなんというか。
私もネタ絵とか描いているわけですが、バラエティとかで即興でネタをできる芸人達はやっぱ凄いと思うのです。
これからはもっとテレビ見ようかなー。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.