ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/30(木) ぽえー
なんかまぁ色々あって忙しさにとりあえず一区切りついたような気がしてましたがどうやら12月もそれなりに忙しくなりそうです最悪だもうフラッシュ間に合うか心配になってきたですよていうかまだ曲が全然できてないというかキーボードを起動するとどうしても作曲関係なくポコポコてきとーにひいてんのが楽しくて作曲どころじゃないですこりゃ本腰入れて頑張らなくてはですああしんどい

2006/11/28(火) いつものことだけど
忙しい時ほど別のことがやりたくなる

2006/11/27(月) なんじゃこりゃー
※グロ注意!
http://eg.nttpub.co.jp/news/20061124_05.html

こ れ は キ ツ い !
地球防衛軍の虫さん達ですらギャーコラ言ってた自分には直視できません><
それに見た感じ地球防衛軍みたく大量虐殺するゲームじゃないっぽいですし…うん、やっぱムリ。
…や、ちょっと興味ありますけd(ry

2006/11/26(日) ホントどうでもいい日記
ここ最近雨の日が続いててやな感じですね。
雨が降ると寒いし濡れるし洗濯できないしアンパンマンは力が出なくなっちゃうし、最悪ですね。
うん、それだけなんですけどね。

2006/11/25(土) エンドレススリープ
あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ
「長時間寝たと思ったのに時計が1時間しか進んでいなかった」
何を言っていr(以下略

つーわけで13時間寝ました(・∇・;)
そんだけ時間経ってたらお腹がすきそうなもんですが
あまりに長時間何も食べてないとかえってお腹減らないもんなんですよ。
むしろなんかフラフラして眠くなってくるんですよ。
前にも書いたような気がしますが
ずっと寝てたらそのまま栄養失調で永遠の眠りへ…って本当になりそうで怖いですね。

2006/11/24(金) ヘッドホン使って本気でやりましたよ
http://jakemandell.com/tonedeaf/

音感テストだそうですよ。
ふたつのメロディーが同じか違うか当てるってのですが、音感以上に記憶力が必要な気が…
ちなみに私は80.6%…ってなんかリアクションに困る数値ダ。
まぁ一番正解率低いやつがあってたんで満足ですw

2006/11/23(木) うぃー
家庭教師先の子がWiiの予約を出来たそうです。
なんか嬉しそうでした、ってそりゃそうですよね。
とりあえずコントローラーをTVにぶつけて画面壊さないようにと言っときましたw

ついでだから語っちゃいますけど、自分にとって思い出深いゲームハードはワンダースワンカラーでぃす。
FF1とセットの限定版が欲しかったんですけど、どこに行っても予約終了。
もう諦めてたところファミ通にセブンイレブンでも予約できます、みたいなこと書いてあったので
ダメ元で近所のセブンイレブン行ったらあっさり予約取れましたw
やっぱゲームをコンビニで買おうなんて人は少なかったみたいです。
その時のレジのおばちゃん、手間取ってたなぁw

あの頃はなんていうかゲームに対するワクワク感みたいなのがあったですが
今はそういうのなくなっちゃってちょっと寂しいです…。
なんでかなぁ…年とったってことかなぁ。
昔はゲーム雑誌の記事見るだけで妄想が広がってたんですけどね〜。
あの感覚はもう二度と味わえんのかなぁ…

2006/11/22(水) キーボードきたー
midiキーボード買いましたw
やー、やっぱ作曲するにはキーボードないとキツいですねぇ。
つーわけでしばらく遊びます(・∇・)

2006/11/21(火) やっぱCoaさんSUGEEEE
昨日書いてたバグをもう直してるww
なんかモチベーション上がってきたゼ!
なにやってんだろうね、明日試験あるのにね。

2006/11/20(月) なんつーか…Coaさんすげー
ちょっとParaflaの話しますね。
あの「モーフィングをすると線が全部前面に出る」っていう仕様は無くすこと出来ないのかなぁ…。
いや、まぁ線を塗りに変換すりゃ済む話ではあるんですけどね。
ただそうするとフラッシュが重くなりそうだし
変換した時に主線と塗りの間に隙間が出来ることがあるんですよね。
微調整して隙間を直せばいいんですけど…
詳しく描くと長くなるので省きますが、その作業結構めんどくさいんですよ。
ただでさえ遅筆なのに…

あ、それから最新版が出ましたね。
プレビューがメチャクチャ早くなっててビックリですよ。
ただモーフィングした時に横線が入るようになったんですが、これ自分だけなんかなぁ…。


web拍手レス

>久しぶりに来てみたら、管理人さんがシグルイとSHにハマっていた件。

シグルイ熱いッス(・∇・)
サンホラ神曲ッス(・∇・)


>て言うかトップのちゅぱ衛門に噴いたwwwwwwwwww

噴いた、と申したか


>SHだと「聖戦と死神」のくだりが好きですね〜。ゲーフェンバウアー燃え。

ゲーフェンバウアーはいいですね〜。
あの独特のしゃべり方を真似しようと密かに練習したのはここだけの内緒だ!


>と言うわけで、いつかゆきだルマさんのSH絵が見たいぞ!ネタ絵でも可(笑)

サンホラ絵ですかwww
考えときますww


>同じネタが通じると言う喜びを初めて知った田吾作でした。高校の時ジョジョ読まなくてホントごめんね。

それでもちゃんとジョジョを読んだキミに敬意を表する!


>ついでに!ウェブ拍手を限界まで送り抜けるッ!

ドッギャーーーン

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.