ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/09(木) くけいですよ
今までずっと矩形波を「たんけいは」と読んでました;
どこも短くないのにね。

2006/11/08(水) タグを使ってみる
今まで一度も使ったことなかったけど
ちょっとタグを使ってみようかな。

レッド ブルー ブラック 白薔薇 クーン

サガフロ戦隊!!レンケイジャー

…特に意味はありません。
ていうかブラックはサガフロじゃないs(ry

2006/11/07(火) 寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い。
なんかやたら今日寒いですよ。
あ、や、この日記の内容じゃなくて気温がですよ。
あんまりに寒いんでちょっとスプー、じゃなくてスープ作ったですよ。
つってもテキトーに炒めた野菜に水とブイヨン入れただけですが。
なんか茶色い液体にゴチャゴチャ具が入ったまるで残飯のようなスープが出来ましたよ。
いや、マズくはなかったですけどね。

2006/11/06(月) シナモンシュガーうめぇw
焼いた食パンにバター塗ってシナモンシュガーをドバドバー。
手軽でおいしいでぃす。

2006/11/05(日) しょうゆう話です
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091162471932.html

身近にあるものの致死量について書かれている記事なんですけど
これによると水や砂糖にも致死量があるのでは、みたいな説があるらしいんですよね。
これ読んで私と同じこと思った人はきっと少なくないと思います。
「範馬刃牙死亡!!範馬刃牙死亡!!!」

あと余談ですが、醤油に関しては戦時中兵役を逃れたい人がわざと大量の醤油を飲んでたという話があります。
まぁ醤油に限らず塩の取り過ぎはヤバいらしいです、味噌とかね。
ちなみに塩の一日の摂取許容量はスプーン2杯とかそんなもんだったような気がします。


web拍手レス

>ゆきださんの絵からは愛が感じられて大好きです。

うぁ、ありがとうございます!!!!!
ええ、そりゃもうチュパえもんだって愛しちゃってm(ry
なんでもないです。

2006/11/04(土) 文化祭と学園祭って違うのかな
学園祭の季節ですね。
ウチの学校も今ちょうど学園祭ですよ。
まぁぶっちゃけ内々だけで盛り上がってる感があってあんま楽しくないでs(ry
そしてフラッシュ学園祭も丁度今やってますね。
…出たかったorz
あぁぁ、時間ある時にロクにフラッシュ作らず、かと言って絵を描くわけでもなく
無駄に時間を過ごしていた数週間前の自分をブッ飛ばしたいです。
というわけなので、クリスマスイブに開催されるパラフラクリスマス祭りにはフラッシュ作ります。
規模はかなり小さいイベントですが、絶対フラッシュ作ります。
と、ここで断言しておいて自分にプレッシャーをかけときます。
でもこの頃って確か丁度冬休み前で試験g(ry

2006/11/03(金) 日記
今日ちょっと昔つけてた日記を読み返してみたですよ。
まぁ日記っていっても毎日書けるわけないので月1しか書かない月記でしたけどw
時期としては2〜4年前くらいの月記です。
しかしまぁ結構当時考えてたこととか赤裸々に語っちゃってましたよ。
とてもじゃないけど他人には見せられんです。
で、特にヤバい部分にはご丁寧に暗号を使って書かれているんですよね。
普通に解読できませんでした(・∇・)

それにしても昔の日記を見返すのって面白いですね。
当時何を考えてたかがフラッシュバックして、って何年寄りみたいなこと言ってんだか。
こんなことならもっといっぱい書いとけばよかったな。
ちなみにここの日記は中身が薄すぎるのできっと価値は出ないd(ry

2006/11/02(木) にきにき
思えばこの日記も1年間ほぼ毎日つけ続けたわけですよね。
まぁ実際のところ内容は全然日記じゃないですがw
ていうか正直最初は週に一回くらいでいいかななんて考えてたんですよ。
んでタイトルも日記じゃなくて週記なんて名前にしようなんて思ってたのです。
それがなんか慣性で毎日(ダラダラと)書くことになってました。
ぶっちゃけこんなに続けられるとは思ってなかったですよ。
過去にリアルで日記をつけようと思ったことは何度かありましたが
大半は三日坊主どころか一日で飽きてm(ry

2006/11/01(水) さりげなく
サイト開設から1周年ですよ!!!w
いやぁ、なんかあっという間に1年経った感じがしますね。
でも別になんか特別な企画とか全然考えてn(ry
ホントだったらサイトのリニューアルでもしてみようかな、なんて思ったりもしたんですが
正直今ちょっとばかし忙しいのでちょい難しいのです;
まぁそんなこんなですが、2年目もどうぞよろしくお願いしますです(・∇・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.