ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/23(土) 突如「解放」という漢字が出現
わっほーい、冬休みだ〜w
やっと解放された〜w
ただいま割とマジで子供みたいにはしゃいでおります、ゆきだルマです(・∇・)
明日はイブだ〜!
サンタクロースがやってくる日ですよねw
あのですねみなさん、サンタはホントにいるのですよ。
なんてったって自分は昔本物のサンタを見た事ありますからw
あれは忘れもしない5歳の頃のクリスマス。
…あれ?6歳だったかな?(忘れてんじゃん
夜中の2時過ぎくらいに偶然目を覚ましたんですよ。
そしたらですね、いたんですよ、サンタが。
後ろ姿しか見えなかったんですが、ノシノシ鏡の方向に歩いていって足元からスーっと消えていったのです。
サンタはきっとワープかなんかできるんでしょうね。
あ、一応書いておきますけど、この話ホントにホントのことですから。
おかげで当時自分の周りの友達全員にサンタの存在を信じさせてましたからw

さてさて話は変わって、パラフラたんクリスマスパーティー楽しみだ〜w
スレを見る限りだとそれなりの人数が参加するっぽいので期待w
さて、まだ時間あるからもう少しだけ手加えようかな。
流石に背景画像4枚だけってのは酷すぎるんで(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.