ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/31(金) 忙しいです
遊ぶのに忙しいです(ぉ
いや、だってね、社会人になったらもう遊ぶ時間なんてそうそう取れなくなるわけですから、今のうちに寝る間も惜しんであそb(ry
スンマセンこんな人間で。

そうそう、朝目の影響でネウロを買っちゃいましたw
面白いですね〜、コレ。
なるほど、ネタにされるわけだ(笑
寝る間を惜しんで読みましたw

2006/03/30(木) イクナイ
ただいま〜(遅
いや、まぁ昨日帰ってきたわけなんですが、帰ってから何してたかと言うと…

PS2起動、家庭用ビーマニやりまくり
その後、夜中のゲセーンに行きビーマニやりまくり
日付が変わるまでやりまくり

だったわけです。
良い子のみんなはこんなことしちゃダメだぞ☆

2006/03/28(火) タイトルって本来どういう風につけるもんなの?
今日外に出たら、すさまじい豪雨に襲われました;
んで、目的地に着いたとたん雨は小降りに(ry
久々に雨男っぷりを発揮した日でした。

そうそう、明日ようやっと家に帰ります。
今回は長かった…
これも教習所通いのせいだー!
なんでこの世は車社会なんだよぉ。
みんなチャリ使おうよチャリ。

2006/03/27(月) ドトドトドト
先日の絵茶でもちょっと話題に出たのですが、ドット絵って凄いやつはホント凄いですよね。
スーファミ後期の作品とかヤバいですね、
FF6とかバハムートラグーンとか聖剣3とか…
モンスターグラフィックもさることながら、やっぱ背景が神ですよ。
ドット絵職人は神ですよ。
あ、いや、別にチェーンソーで死んだりはしないけど。
…いやいやいや、冷静に考えたらチェーンソーくらったら誰でも死ぬや;
まぁそんなわけで、ドット絵熱がまたちょっと湧き上がってきたカモ。

2006/03/26(日) 弐寺だ!!
今日は墓参りがてらスーパーに行ったのですが、驚くことにそこにビートマニアが!!?
ただネットワーク接続がされてなくて(´・ω・`)
にしても、もう2週間ほど触れてなかったせいで、驚くほど腕が落ちていて逆に笑えました。
帰ったらとりあえず修行だな(ぉ

2006/03/25(土) おおおおお
絵茶に突撃ぃ〜!

追記:
ただいま〜っと。
いやぁ楽しかったです。
最後までいたかったorz
ていうか、雪崩さんのゆきだるまがかわいすぎで悶え死にそうになりましたw

2006/03/24(金) 暇だから
ひたすらペンを回してしたら、なんかイライラしてきました;
逆回しが未だにうまくいかないorz
連続技とか出来るようになるまでは何年もかかりそうだ…
いづれは授業中とかに何食わぬ顔でスゲイ技をやったりするのが夢です(ぉ
前にも一度貼りましたけど

http://super-movies.com/mv/s01et-pen_teku.htm

授業中にこんなんやりたいw

2006/03/23(木) どうする?
今週末に白魔さんのとこで絵茶があるわけで、再三書いているように実家のマウスは使いにくいわけで…
さて、どうする?
このマウスで今から練習するしかないだろうがあぁぁぁ!(ハナっから諦めるという選択肢はないw)
さて、どうなることやら。

2006/03/22(水) 直線が引けないだとぉぉぉ!
Pixiaよくわからんとですorz
ホント直線どうやって描くんだ;
でもぼかしに色んな種類があってなんかハイテンションになります(・∇・)
グラデも簡単に描けるし、やっぱ凄いですw
でももっと色んな使い方があると思うんですよねぇ。
まぁしばらくはしぃペインターで(笑

2006/03/21(火) 映画ー
久々に映画を見に行きましたー。
ナルリア国ものがたりです。(正式名称は違ったような気がしますが;)
まぁまぁ面白かったですけど、ちょっと原作を読んでないとわかりにくいかな、って感じでした。
それに指輪物語とかハリーポッターとかでファンタジーがあまり目新しいものじゃなくなっているのも、ちょっとこの映画が劣って見える一因かもです。
それでもどうせなら他シリーズも映画化して欲しいですねー。
朝びらき丸見たいよ、朝びらき丸。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.