ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/30(日) =■●
昨日は絵茶に余裕で間に合いませんでした=■●
まさか4時過ぎまで飲み会が続くとは思わなんだ…。
まぁ飲み会というか、エンドレスマリオカート及びエンドレス大富豪だったわけですg(ry
ちなみに私の大富豪の攻略法は、みんなが強いカード出すまで待つ!!!
特にAやK持ってる場合は同じマークの2とかジョーカーとかが出たのを確認した後、縛りながら出せば絶対通るので後々まで取っておきます。
それから後半なら結構弱いカード2枚でもみんな一通りカード出してるので通ることが多いです。
そんな感じで前半はなるべく弱いカードを消費しつつ強いカードは温存、後半怒涛のラッシュって戦法です。
ただこれだとスタートが遅いので大富豪にはまずなれないです(・∇・)
その代わり大貧民にも滅多にならないです。
平民安定w
ところでイレブンバックってローカルルールなんでしょうか?
東京ではメジャールールだったんですけど、岡山だと知ってる人が全然いなくて驚きました。
ていうか大富豪ってローカルルール多いですよね。
なんか面白いの知ってる人いないですか?

2006/04/29(土) 本日の予定
バイト
 ↓ ←今ここ
飲み会
 ↓
絵茶

果たして無事でいられるだろうか…w


web拍手レス

>パソ環境がウチと全く同じで笑いました。机なんてハコで十分ですよ。(笑
>あ、ぷる〜とです。(汗

ぷる〜とさんも箱机でしたかw
うんうん、これで十分ですよね〜

2006/04/28(金) 部屋晒し
いいかげんパソコンの机くらい買おうかな、と思いつつはや1年が過ぎました(・∇・)
未だパソコンはオン・ザ・ダンボールです(笑
しかも高さを上げるためさらに小さな箱まで重ねてるという…。
おかげでいつも超不安定w
でも別にポーションはいつもはのせてません。
ちなみに右にかすかに見える緑色のはマウスの机もとい箱です。
なかなかちょうどいい高さなんですよ。
それから右下のゴチャゴチャしたコードはビーマニの専コンのコードおよびイヤホンのコード。
しょっちゅうからまってますw

2006/04/27(木) もうすぐGWですね
あぁぁ〜、早く休みたい。
正直ね、今日は授業途中で抜け出して病院行って点滴うけたりとか、もう散々だったわけで…。
みなさん健康には気を付けて下さいね。
ていうか、健康であれることは幸せだと思って下さいね。
いや、マジで。

2006/04/26(水) さて
この2口しか食べてない99%カカオどうしよう。
とてもじゃないけど、もう食べようという気にはならんとです。
実家へのお土産に持ってこw


web拍手レス

>ザ・ゴリラファイターさん・・・いらしてたんでね・・・!!
>まあ、ゴリラファイターさんでもいいや。ICOはいいよ。ワンダ楽しめたんなら、お勧め。by田吾作
>こ、こいつ・・・死んでいる・・・!!(ゴゴゴゴゴゴ やっぱり99%はやばいよね(汗 by田吾作

ゴリラファイターさんいらしてたみたいですね。
ICO今度やってみるよー。
あと99%は妹を巻き込む予定w

2006/04/25(火) 酷い目にあった
昨日はなんか死んじゃったりなんかしましたが、永久氷晶で復活しました(ぉ
いや、99%はダテじゃなかったです=■●
もうホント薬ですよ、あれは。
オブラートに入れて飲んだ粉薬が口の中でオブラートが破けて一気に広がった時の感覚に似てます。
苦い。
ひたすら苦い。
薬的に苦い。
ホント食べ物って感じじゃあないですよもう;
これに比べたらポーションなんて全然かわいいもんですよ。

2006/04/24(月) ニュース速報
昨日未明、キング・オブ・遅筆で知られるゆきだルマ氏が自宅で死亡しているのが発見されました。
遺体のそばには食べかけのチョコレート効果カカオ99%が置いてあり、警察では氏の死亡となんらかの関係があるとして捜査を進めております。
以上、ニュース速報でした。


web拍手レス

>そこでICOですよ先生。>さて次は〜 by田吾作

ゆきだルマは今死んでいるので、かわりにこのザ・ゴリラファイターが返事をしよう。
む?お前は誰だって?
そんな小さなことを気にしているようではまだまだだぞ。
しかし、ICOか…それもよいな。

2006/04/23(日) Uサガクリア♪
やっとジュディ編クリアしましたw
全身鎧使ったけど;
(※全身鎧…Uサガでは適切箇所以外にも装備品が装備できる。頭に鎧を装備することも可。頭、体、足、装飾と全身を鎧で固めると防御力がすごいことになる。セコさで言うとサガフロ1のオーバードライヴ+停滞のルーンによる毎ターン8回行動くらいセコい。)
でも、それでも結構ダメージ喰らうんですよ。
まともにやり合ってたら多分何人か死んでたと思います;
さて、次は別キャラでやるか、はたまたミンサガをかじるか…。
…いいかげん拍手絵描こうorz

2006/04/22(土) イヤッホーウ!
Uサガで

ねんがんの術合成パネルを手に入れたぞ!

昨日も2時間ほど粘っても本命のジュディはおろか、他の人にも全然出てこなかったのに、今日やったら2回目でジュディに術合成デター!!
正直高速ナブラを閃いた時より嬉しかったです♪
そんで早速合成術「石の雨」を作りましたw
なんか弱そうな名前ですが、メチャクチャ強いです。
この名前と性能のギャップがいかにもサガって感じですね。
個人的に一番ギャップが激しいと思うのはロマサガ3の弓技最強の「連射」。
連射てwww
「イド・ブレイク」の方がよっぽど強そうだww

2006/04/21(金) わーい、休みだー
未だに休みがくると子供みたいに喜んでます(・∇・)
時間が取れるのでweb拍手用の絵とか描けますね。
じゃ、Uサガやろ(マテ
いや、ね、かなりね、パーティが強くなってきてウッハウハなんですよ!
シナリオが終わった後に強い成長パネルが出てきた時の喜びは、普通のレベルアップなんかの比じゃあないです。
どっちかっていうと「ピカーン」の時の喜びに近いですw
∇高速ナブラ!!!


web拍手レス

>1.ヘブンズ・ドアーッ!!(近所の人を本にしてネタ収集) 2.味もみておこう(ペチャリペチャリ)
>3.ドシュッドシュッ!!(ええーっ、下書きしないのォー!?) 4.完成 5.旅行とかして遊ぶ 
>以上、ゆきだルマ先生の奇妙な一日でした。by田吾作

ムリムリww
どっちかっつーと「ええーっ、下書きしかしないのォー!?」の方があってr(ry


>て言うか、高校のときにジョジョ読んどけば良かったね。残念極まる。昔の僕のバカ。by田吾作

遅かろうが読んだからよかろうなのだぁ!!


>ともあれ、これからも絵師さんを頑張って。by田吾作

最近あんま絵師さんしてないけどね;
ありがと〜、頑張るよ〜

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.