ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/10(月) アギャー
今日授業無いのに学校行っちゃったよぅ!
これで3回目だよぅ!

まぁそんなことはどうでもよくて…
最近はワンダばっかやってたので、今日は久々にUサガをプレイ♪
やっぱこれ時間かかるわorz
ジュディ編はラストダンジョン一歩手前でもまだ半分も終わってないような感じで…;
なかなか高レベルのパネルが出ないな〜orz
それからよく音楽が飛ぶのはソフトの具合が悪いんかいな?

2006/04/09(日) ただいまー
いやぁ、改めて見るとウチの親戚医者多すぎorz
しかもみんな開業医だしorz
なんつーかヘコむわorz
でも医者も結構大変そうです。
かなり忙しいみたいですし、勤務医は全然儲からないらしいですし、収入のギャップがかなりあるみたいです。

あ、それから今日その親戚の一人の歯医者さんに虫歯治療してもらいましたー。
なんか6本もあった虫歯を10分足らずで治療しちゃってビックリです。
いやビックリですよね、6本もあったなんて(そっちかよ
普通に歯医者に診てもらうと何回もかかるのは点数稼ぎなのかな?

2006/04/08(土) ウヒャー
今日はわけあって親戚宅でお泊まりなのです。
いろんな人が集まってるけど、誰?って人も結構…;
なんていうか親戚同士の付き合いって大概親の付き合いだから、子供らは結構おとなしかったりしますよね。

2006/04/07(金) なんとか生きてます
昨日より大分マシになったかな。
ていうか昨日が酷すぎた;
なんか冥府の河の向こうでガラハゲが手招きしているのが見えそうな勢いでしたからね。
実際独り暮らしでロクなもん食べずにいて栄養失調で死んじゃった人いるらしいですからね((゜д゜))コワイヨー

2006/04/06(木) ちょっとヤバい…
うげー、気持ち悪い…=■●ハキソーダ
なんか食べ物が全然喉を通らんのですorz
ある程度食べると気持ち悪くなるのです;
ある程度って言ってもホント数口くらいなんですけどね。
そんなこんなで栄養が不足しているせいか、授業中なんかめまいがしました。
まぁちょっと寝たら大分楽になりましたけど(注:授業中です
ただ気持ち悪いからってご飯を食べないわけにもいかないので、先ほどから1時間以上に渡って夕食と格闘中です。
もう冷え切ってますorz

2006/04/05(水) 新学期
そろそろみなさん新学期が始まる頃ですよね。
新しい学年、気持ちを入れ替えて頑張って下さい。
私は頑張りませんが(ぉ
あー、メンドくさい。

2006/04/04(火) エンドレスメロディ
なんか頭の中からワンダの曲が離れません。
よくありますよね、こういうことって。
で、ですね、ちょっと思ったんですけど…
実際には流れていない音楽が聞こえるわけですよね。
てことは、実際にはない物を見ることも可能なんじゃないかな、と。
ていうか、幻覚ってこれなんじゃないですか?
なんていうか、人間の脳って面白いですね。

2006/04/03(月) ハラヘッタ
久々にネタ絵を描きましたw
…夕食も食べずに(笑
おかげでなんか心拍数が上がってきました;
ヤバいな、これ。
いや、なんか一気に描きあげたかったんで、つい。
そういうわけで、これから夕飯だー!(現在23:45)

2006/04/02(日)
そういえば昨日はエイプリルフールでしたね。
なんか気の利いたウソでもつこうと思ってて、結局忘れてました(笑
高度なドット絵とか描いて
「〜〜リメイク決定!!」とか「〜〜ゲーム化決定!!」とかやってみたいです。
そんなもん描けないけどナ(・∇・)

2006/04/01(土) 最後の一撃は、まそっぷ!
「ワンダと巨像」買っちゃいました♪
購入したのは3日前なんですけどね。
ちょうどゲーム屋がキャンペーン中で、中古品2個以上購入で下3ケタ切り捨て価格だったので、ミンサガと一緒に買いましたw
でもミンサガは一応Uサガが終わってからにしよう。
そんで今日クリアしたわけなんですけど…メッチャ面白かったです!
もうね、相手がね、超デカくてね、すんごい怖かった(笑
デカいもの好きな私にはたまらないゲームでしたよぉ!
明日にでもワンダと巨像バトン、答えようかな〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.