ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/31(水) しぐしぐ
サイトと全然関係ないですが、SigSigの絵を描きましたー↓
「シグシグってなんだ?新手のシグルイ?」って人は

ここ(※音量注意)どぞー
http://www.youtube.com/watch?v=C0bJpQ7k_G0&search=sigsig

まぁつまり音ゲーなわけなんですが。
ムービーで人気が出た節があるこの曲ですが、私は結構曲そのものも好きですねー。

しかし、淡い色使いは苦手意識を持ってましたが…やってみたら結構いけてビックリですよ。
まぁ元の絵がいいかr(ry
この人の絵はホントすごい色使いがうまいんですよ。
これ↓
http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx11/g2arts_horizon.html
とかヤバいですね。
それにしても和服ってなんかいいですね。
うまく描けたらかっこいいよなぁ。

2006/05/30(火) 昨日の答え
てなわけで昨日の日記の制限は「濁点使用禁止」でしたー。
うん、ちょっとわかりにくいよね;
しかしこれ、思ってた以上に大変でした。
昨日の日記はポリゴンの話題なのに「ポリゴン」も「3D(スリーディー)」も「三次元」も使えないという…;
「立体的な絵」なんて言い方普通しないよ=■●
次やる時はもうちょいわかりやすいルールでやりますね。

2006/05/29(月) 制限つき日記
たまには日記に面白い趣向でもおりまぜてみようかな〜なんて思って、今日はある制限をつけて日記を書こうと思います(・∇・)
勘のイイ人ならわかる…かなぁ。

 ↓ここから↓
昨日はちょっと面白いフリーソフトを使って楽しませてもらってました。
まぁそのフリーソフトというのは立体的な絵を描けるソフトというやつ。
面白そうかなと思ってためしに髪を描いてみたら、みるみるうちに点の大量発生w
→みたいになってもうわけわかんなくなりました;
それからその後色を塗ったら一応ちゃんとした立体髪の毛の完成。
クルクル回してその立体っぷりを堪能w
こういうの作るのってホント大変なことを知りました。
そのうちサイトに立体カイエンとか置きたいww
 ↑ここまで↑

思ってたよりムズかった=■●
所々日本語おかしくなってるよw
さて問題。
今日の日記の制限はなんだったでしょうか?
ヒントは結構遠まわしだったり変な表現が多いことかな。
要するに避けなきゃいけない言葉があるわけです。
暇だったら考えてみて下さい(・∇・)

2006/05/28(日) てってこ
BMSのお祭りに参加するかもしれないです。

http://musicbox-festival-04.hp.infoseek.co.jp/
↑これ
わりと初心者でも参加できそうな感じなのでw
ただ私の曲は絶対浮くだろうなぁ(笑)
まぁなにごとも経験なのでね。
さてどうなることやら。

2006/05/27(土) 消費MP60
絵を描くのに気合が必要なのです。
なんていうか、描き始める前に「ウォリャア!やるぞ!ほっぺぱぁ!」みたいにしないと描き始められないというか…。
気分がのってないと描き始めてもすぐに消しちゃうんですよね。
いや、描くこと自体は楽しいですけどね。
でももっとうまかったらもっと楽しめんのかな〜。
まぁ戯言はいいとして、トップ絵描くか。
ウォリャア!やるぞ!ほっぺぱぁ!

2006/05/26(金) おわつたー
テスト終わったー。
2つの意味で終わったーorz
まぁとりあえず今はしばしの休息を楽しむとします(・∇・)
トップ絵変えなきゃな〜。

2006/05/25(木) ( ゜ρ゜)
( ゜ρ゜) かゆ…うま…

( ・Д・)ξ ハッ

意識が飛んでました。
明日は試験なのです;
今頑張ってL座りで勉強してたら全然頭に入らない上疲れました。
早く明日が終わって欲しい…

2006/05/24(水) ひゃぁー
今日は風が強かったです。
どっかで洗濯物が飛んでたりしないかなーなんて考えてたら、ウチの洗濯物が飛んで行きました=■●
まぁ無事でしたけどね;


web拍手レス

>FFネタのシャドウには笑ってしまいました。プリンうまいと言ったり、ちゃっかり一人で脱出してたり

ありがとうございますw
笑っていただけたらそれだけで嬉しいです♪

2006/05/23(火) 時術使いたい
周りの皆が一生懸命テスト勉強してて焦った;
ヤバい、休憩5時間なんてやってる場合じゃない;
とか言っときながら結局遊び呆けてる自分がここに(笑


web拍手レス

>逆に考えるんだ、「玉の輿だからあげちゃってもいいや」って。何をあげるのかは秘密!!by田吾作

なるほd…って何の話してんディスか!!?

2006/05/22(月) あうあう〜
そろそろアバンテストラッシュことテスト週間がやってくるので、ホント本腰入れて勉強しなくては…。
あぁ〜、もうトップ絵が1ヶ月以上変わってないよorz
とりあえず一段落ついたらトップ絵変えます。
ネタも描きます。
ホントです。
6割方ホントです(ぇ


web拍手レス

>ネタ、絵の雰囲気、そして技術にことごとく惚れました。婿にしてください。

そこまで言われるとなんか照れちゃいますね(;・∇・)
そんな大それたものじゃないですけど;
ありがとうございます…って、ちょ!?婿ってwww

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.