ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/11(木) 改めて作曲家は凄いと
いや、もう、ね、うん、作曲家は凄いですね。
もうね、全然思うようにいかないですよ。
なんていうか、曲の展開を考えるのって難しいですね。
打ち込みだけだとどうもイメージが…
やっぱキーボード買おうかな…


web拍手レス

>哀れ過ぎて何も言えねぇ・・・オラオラオラオラオラオラ(ry(つ#゜Д゜)つ)3`)>イラスト描けない

ひでぶ(違


>ところで僕の所にもその音源とやらがあれば、メイド・イン・ヘヴン・ゆきだルマな曲が聴けたりするの?

いや、まだ曲ができてn(ry
ちなみに手に入れた音源はTiMidityというやつです。


>以上、素朴な疑問を田吾作とスタプラ君がお送りしました。後バトン回したんで良かったらどうぞw

バトンしかと受け取りましたw
近日中には答えますね〜


>あと、web拍手送るたびに猫耳を晒してくるこの変態オサーンは誰なんですか?w

ツンデレを超えるジャンルとして私が考えた新ジャンル「カイエン」ですwww

2006/05/10(水) これはヤバイ!
ヽ(゜∇゜ヽ)三(ノ゜∇゜)ノ
ヤバいヤバい、これはヤバい!
フリーのmidi音源を見つけてきましたw
midiというのはよくサイトなどで突然曲が流れたりして、学校や会社で叱られる原因になるあれです。
普通はあれはしょぼい音でしか鳴らないですが、音源が入ってるとキレイに聴こえるのです。
いや、これがもう、すごいんですよ!
感動のあまり…えっと…特に変わった行動はしませんでしたが、感動しましたw
私が以前作りかけたはいいけど、あまりのクオリティの低さに絶望して途中で投げ出したmidiも、それで聴くと「あれ?結構良くない?」って感じで…w
おかげで音楽熱がまた再点火しちゃいましたよw
で、頑張ってみたのはいいものの、やっぱ行き詰まっちゃうのねorz
今日一日で何度うめき声をあげたことか(ぇ
そんなわけで、ここ最近ネタ絵はおろか普通のイラストもあんま描いてない状況ですが、まだしばらく描かない日が続k
(つ#゜Д゜)つ)3`)

2006/05/09(火)
今日の朝、目が覚めて時計をみるとまだ時間に余裕があったので、もうひと眠りしました。
んで、その後目が覚めてもまだ時間に余裕があったのでまた寝ました。
そんで、また目が覚めても時間に余裕があったのでまた寝ました。

…という夢を見ました。
実際に時計見たら夢の中のよりうんと時間が進んでてビックリ。
あやうく寝過ごすところだった;
なんちゅー夢だ=■●

2006/05/08(月) SBR8巻読みましたw
熱い!
やっぱジョジョはいいっすね〜。
ところでSBRのスタンドって今の所全部スタンド自体で攻撃するキャラが出てきてないですよね。
もう完璧にスタンドのヴィジョンはおまけみたいで…;
それにしてもリンゴォといいブラックモアといい、敵キャラがホントにゾクゾクさせてくれますね。
それではしテゥれいしまーす。

2006/05/07(日) ハフン
いいかげん掲示板変えよ…
さすがにこう毎日アダルトサイトの書き込みがあると…ね;
最初は書き込まれる度に消せばいいや、なんて思ってたけど、甘かったorz
どんどん頻度増えるんだもんorz
ていうか最初に禁止ワード設定できるかどうかちゃんと確かめときゃよかったorz
てなわけで新しいの借りました。
つってもまだ設定いじってないので変えてませんが(・∇・)
あぁメンドい(ぇ

2006/05/06(土) ゲド戦記いいなぁ
やっぱジブリの描く背景は神掛かってますね〜。
あの世界観がイイです、ホント。
千と千尋での電車の外の景色とか大好きです。
トトロのもっさり加減も大好きです。
ネコバスのもふもふシートも大好きです。
うん、やっぱもっさりはいいよね。

2006/05/05(金) 怖いよ
今日家に帰って来たんですが、電車が途中で止まりましてね。
なんでも「異音がしたから停車した」とのこと。
数分停止した後「異常はない」とのことで発車。
…これってさ、結局異音の原因はわかんなかったってことじゃ;
怖いよ、こういうの。

あと今、出掛ける前に買った賞味期限4/30の牛乳飲んでるけど大丈夫かな;
だってさ、もったいないじゃん。


web拍手レス

>正直萌えた>カイエン

萌えちゃいましたかww

2006/05/04(木) ふしぎふしぎ
絵とか描けない環境になると

なぜかムショーに絵を描きたくなる

ネタとか面白いアイディアとかもポンポン浮かんでくる

でもなぜか家に帰るとモチベーションがゼロになる

ふしぎふしぎ…

2006/05/03(水) 休みなので
毎度のことながら親元へ行っております。
今日は瀬戸内海が一望できる展望台公園へ遊びに行きました。
そしたらちょうど仮面ライダーブレイドショーをやってましたw
迷わず写メを撮りましたが逆光で全然わからんorz
とりあえず子供達が興奮している様はよく写っているかと。
にしてもやたらと子供に対してフレンドリーな敵に爆笑しましたw
いいもの見たなぁ…(´∇`)

2006/05/02(火) 普通に感想とか
ローゼンメイデン読んだ感想とか。
蒼い子出番これだけk(ry
いや、まああれはあれで下手に出すぎるよりよかったのかもですけど。
あと絵が凄い繊細ですね。
私のケバい絵とは正反対d(ry
う〜ん、もっと柔らかく繊細な絵が描きたい。
って感想関係なくなってるし;

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.