ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/31(月) 嘆きの脳
連日暑い日々が続きますね。
昨日は脳みそが溶けちゃったり、ねんがんのアイスソードが溶けちゃったり、東大入試問題が溶けちゃったりと愉快な一日でしたが、なんとか首の皮0枚のところで生きてます。
まぁいくら暑くても、私には心強い味方が、扇風機の「せんプータローくん」がいますから大丈夫です。
(名前は今考えました)
ただ室温が35度を超えると、扇風機からでる風が温風に変わる罠。
所詮はプータローか…


web拍手レス

>いつのまにもっさりがフリーファイトにwwwwwwwwww

時々さりげなく陣形は変わっているのですwww

2006/07/30(日) どろどろ
あつさのせいでのうみそがとけるとける

2006/07/29(土) なにぃ!!!
面白半分でフラッシュ制作始めたはいいものの、思いの外大変でした=■●
すっごい時間掛かるんですよ、これ。
まぁもともと私が筆が遅いのも手伝って、丸一日かけて数秒とかそんな世界です。
こりゃMUSASHI−GUN道−をあんま笑えないですね。
動画作るってことの大変さがわかったんで。
でもMUSASHIはやっぱ酷いですよねwww
11話の幸村の腹話術には爆笑させていただきましたw

2006/07/28(金) 音を楽しむ
今日ちょっとカラオケ行ったんですけどね、もうみんな自分の好みがよくわかる選曲でした。
まぁ自分もですが。
ちなみに自分の好きなタイプの曲は、切ない系・絶望系・悲しい系・虚しい系ですw
もう昔から暗い曲が好きで、好きな曲はドナドナとかいう小学生でしたからw
ていうかなんで小学校の音楽の授業って明るい曲ばっかなんですかね。
ちっさい子がみんな明るい曲が好きだと思うなよぉ!

2006/07/27(木) 迷える子雪達磨
ウチの近くはスーパーもデパートもあるんですが、電気屋が近くにないのが非常に不便でして…。
チャリで(飛ばし気味で)30分程こいだらようやっとコジマがあるのです。
で、もう5回は行ったのですが、未だに道に迷いますw
大通りを通れば迷うことはないのですが、それだとちょっと遠回りになるので、ショートカットしようと変な道に入って迷うのですw
結局遠回りするよりも時間が掛かるという結果に(笑
自分、方向音痴みたいですにゃ。
ところで方向音痴を昔、方向う○ちだと思ってたのは私だけ?

2006/07/26(水) ぐがぁ
頭が頭痛で痛いです。
まぁそんなことはどうでもよくて…
風に当たっていると普段よりも多く体力を消耗するそうです(ゲームから得た知識
夏の間は一日中扇風機の前にいるんで、結構体力消耗してんのかも。
エアコン?なんですそれ?

2006/07/25(火) さとりのしょ
悟りをひらきたいです。
あぁ、待って!ついにイカれちゃったかとか思わんといて下さい!
まぁ元々何本か頭のネジは外れてますが(・∇・)
いや、まぁね、この世の真理とかを悟ることができたら幸せになれんのかなー、なんてふと思ったわけですよ。
ドラクエ3みたいに書物を読むだけで悟れたら楽ですけどねー。
ちなみに過去の哲学者とか思想家とかって真理を知ろうとして発狂しちゃった人って多いんですよね。
まぁなんていうか常人には理解できない域の話なんですかね、悟りってのは。
我ながら今日の日記はわけわからん。

2006/07/24(月) ジョジョ度
なんていうか連日雨で気温が低くなってわりかし過ごし易いのはいいんですが、部屋がジメジメしてなんか変な臭いがするのがorz
カビとか生えてなけりゃいいけど…;
ところでカビと言われて真っ先に思い浮かぶのがグリーンディな自分は末期のジョジョ症でしょうか…でしょうね。
あと雨が降ると
「雨か…
 雨…だと!?」
と言いたくなるのは末期のj(ry

2006/07/23(日) ふらっす
フラッシュっていいですよねフラッシュw
あ、フラッシュと言ってもガラハゲの頭から発せられるフラッシュではないですよ。
いわゆるフラッシュ動画ですね。
以前習作フラッシュを晒したことがありますが、今度はもっと長いのを作ってみt(ry
いや、もう、ホント移り気しやすいタチでして;
ちなみに私が一番好きなフラッシュは

http://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/nazenanidou.htm

↑これですw

2006/07/22(土) 我が眠りを妨げるのは誰じゃ
4時からのバイトに寝坊しそうになりました(・∇・)
一体何時まで寝ているのやら=■●
しかしホントいくらでも眠れるこの体は一体なんなんだ!?
一度どれだけ眠れるかやってみたい気もしますが、そのまま永遠に眠り続けちゃうと怖いのでやりません。
最近見ないなと思ったら家で腐乱死体になってた、なんてシャレにならんです;
実際独り暮らししていて、栄養失調で死んだ人っているらしいですからね。
それもお金がなかったとかじゃなくて、めんどくさくてロクに食事をせず、ひたすら寝てばかりいて逝っちゃったらしいです。
こわいこわい(((・∇・;)))

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.