ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/05(水) 奴の季節ダ…
私は結構暑いのは平気なんですが、夏は嫌いです。
なぜかというと…奴が出るからです。
あのやたら短い名前の奴です。
昨日は追試の勉強もあって、かなり夜更かししてまして、それでも2時間だけでも寝ようと横になったんですよ。
そしたらウトウトしてちょうど眠りにつきそうになった時にジャストタイミングで刺してきやがりました。
かゆくて一瞬で目が覚めてしまいました。
その後も「君が!起きるまで!刺すのをやめない!」とかなんとか叫びながらプッスプッス刺してきやがるんですよ。
しかも毎回狙いすましたかのようにウトウトしてきた瞬間に。
あまつさえ指の先とか間接とか変なとこばっか刺してくるし。
結局計7回ほど刺されて(=起こされて)2時間寝るつもりが20分しか眠れず=■●
さすがにブチキレました。
んで今日は寝不足のせいで逆にテンションがおかしくなってました。
まぁ多分追試は通ったと思うのでいいですけど。
そんで今日早速アースノーマットを買ってきました。
ブタさんの形のかあいいやつですw
これで奴を皆殺しじゃぁ〜!ジェノサ〜イド!


web拍手レス

>アレです。開設当初の情熱が無いのは、きっと暑いからですよ。
>もしくは、逆に考えるんだ。自分が成長する機会だって考えるんだ。

なるほど、じゃあそのうちゆきだルマact2とか出てくるんですねw


>たぶんゆきだルマさんはエコーズ並に成長Aとかだと思います(笑)

それはないwww


>あと「こっちを向けい!!」は確か最初の留置場の台詞だったような…「お孫さんを外に出しましたが…」て。
>まあ僕もうろ覚えですけどね!!by田吾作

そうでしたかぁ。
全然覚えてなかった;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.