ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/09(日) 昨日の続きみたいなもん
えと、昨日キラ社会について言いかけて結局止めるとかいう無意味な焦らし日記を書いちゃったので、今日ちゃんと説明しようと思います。
えっとですね、まぁ簡単に言うと、あからさまな罪人は裁けても罪人を報道する側の人間は裁けるのかな、ってことです。
2部のキラ社会が確立されつつある世界ではテレビを通じて罪人が報道されてましたけど、テレビ局内の人が起こした犯罪とかあっても握り潰せるんじゃないかなぁ。
逆にマスコミの力で無罪の人を殺させることもできるんじゃ…。
魅上の裁きっぷりを見る限りだと、一々事実関係を確認しているようには見えないし。
そうなると報道関係者はやりたい放題じゃないですか?
まぁ頭悪いんでよくわかりませんが。

ところで日本捜査部の人達をアメリカがキラ側についた時点で殺してたらどうなってたでしょうかね?
あの人達って結局殺しちゃったらニアに自分がキラってことを言うようなもんだから、それが嫌で殺さない…ってつまりはライトのプライドが許さなかっただけで、殺してももう問題はなかったですよね。
でもそうしたらやっぱニアの周りの人たちが拉致りにくるか;
…あ〜、やっぱ頭悪いんでよくわかりません。


web拍手レス

>ICOの表紙が! ゆきだルマさんの絵で見られる日が来るなんて♪

ただいまICOプレイ中なのですw
なんか微妙におかしなトップ絵ですがww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.