ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/21(金) ハウル〜
やっぱジブリいいですね〜。
キムタクは賛否両論あるみたいですが、私は結構良かったと思いますけどね。
後半はまんまキムタクになってた感が否めませんが;
それよりもソフィーが(ry
ていうかですね、音楽が良すぎですよ、ジブリは。
ゲド戦記のテーマもかなりツボですw
久石さん天才。
で、一応パソコンに録画したはいいものの、果たしてこれをまた見る機会があるのかどうか。
でも絶対消す事はないんでしょうけどね。
そういうの誰にでもありますよねw

2006/07/20(木) ナニコレ
http://oba-q-honpo.net/qt/musashist/

これは…ネタかと思いましたが…
ホントにやんのコレ;
よく見たら朝目絵師の閃虹丸さんだし;
もしやるなら行ってみt(ry
いっそのことサークル参加しt(ry
流石にムリか…

2006/07/19(水) あめ
♪あ〜め あ〜め ふ〜れ ふ〜れ
  母さんが〜 夜なべ〜をして〜 嬉しいな〜♪

って歌ありますよね(違
まぁただ単に最近雨の日が多いなって話をしたいだけです。
…ってそれ昨日も言ってんじゃん=■●

2006/07/18(火) MUSASHI語日記
今日はMUSASHI語を多用して日記を書きたいと思いますw
目指すはまったく無駄のねぇ日記だ(・∇・)
何故、後ろに顔文字が!?

しかし最近雨ばっかで気が滅入りますよ。
だな!
外にいる時に雨が降ったら言われなくてもスタコラサッサだぜぃ。
だな!
なんで最近雨の日が多いのか。
簡単なことよ、あの雨、アヤカシの力で降っている。
降り方といい、冷たさといい、部屋の湿り具合…最低じゃ。
だな!







なかなか次のネタが思い浮かばなくて、思わず手を休めていたでありんす。
MUSASHI語…む、難しい。
こんな相手と戦っていたのか。
なにしろ結構数も増えてきましたからね。
新しいMUSASHI語、出しすぎじゃねぇの。
だな!
ん?「だな!」で行数稼ぎすぎじゃないかって?
ツッコミすぎは命に関わるぞ。

以上MUSASHI語日記でした。
「ガッダイ!テッジョウ!」がどう使えばいいのかわかんないorz
あと一番有名な「うおっ、まぶしっ」が使えなかったのが心残りです。

2006/07/17(月)
栓抜きなんて普通持ってないよorz
というわけで、家庭教師先でジュースを頂いたはいいものの、普通にビン栓されてた=■●
仕方無しに水を飲みました;
いいもん、水道代固定費だから水飲み放題だもん!
…水ばっか飲んでもなぁ…=■●

2006/07/16(日) ひゃっほーい!
連休ですね!
連休ですね!!
テンション上がってきたぜーーー!!!!
いやー、普段土曜はバイトしてるんで、土日は連休って感じがしないんですよね。
なのでなんかGW以来の連休って感じですw
さぁて、連休中は家に引き篭もるぞー(ぉ

2006/07/15(土) ちなみに私は英語超ニガテです
エイリアンを英語で書くとalienですよね。
これをローマ字読みすると…アリエン!
エイリアンはアリエン…有り得んということか!?
しかしいくらなんでも出来すぎてる。
果たしてこれはただの偶然だろうか…。
うん、偶然ですよね。

2006/07/14(金) レム睡眠とリューク睡眠
二度寝はホント気持ちいいですよね。
特に

「うぁ!?学校行かなきゃ!」
「あ、そういや今日休みだ」
「むにゃむにゃ…また眠れる…」

の流れはホント最高です。
んで

「何勘違いしてんだ!今日休みチャウよ!」

が追加されると最悪です。

2006/07/13(木) 出た!
室温35度来ました!!!(・∇・)
私が耐えられる境界線の温度ですw
いや…キツいですわ;
だがエアコンは使わない!

それから久々にネタを描こうと思ったんですけど、どうも筆が、というかマウスが進まなくて描けなかったとです(´・ω・`)
あぅー、この分だと次にネタ描くのは8月とかになりそうダ=■●

2006/07/12(水) やーな感じ
なんか変な夢見ましたよ。
なぜか手術受けることになってる夢です。
私結構虚弱な奴なんですが、手術は受けた事ないんですけど…
うぁー、なんか正夢になりそうで怖い(((・∇・;)))
そういえば一度気胸になったことあるんですけどね(気胸…肺に穴が空いちゃってアラまぁ大変!な病気)
その時は手術はせずに入院だけで済ましたんですが(しかもベッドの上で安静にしてるだけなんで暇死するかと思った)
そういえば再発したら手術した方がいいかもみたいに言われてたような…
ただでさえ胸が痛くなるとドキっとするのに、もうカンベンして('Д`)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.