ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/30(土) ロォォォニィィィィン!!!
その黒目はともかくワケを言えぇぇぇぇ!!!
ロウニンはもう黒目があるのがデフォなんでしょうか。
なんか違和感ありまくり。
ただ今回のMUSASHI21話は久しぶりにムサシクオリティ全開の作画が見れて眼福でしたw
酷すぎるww尋常じゃないwww
夢姫はクヌム神のスタンドでも使えるんでしょうか?ww


web拍手レス

>あれ・・自分はツンデレ度100でした・・('A`) (毒物より

わ〜、ツンデレマスター様だ〜!!
きっとポーションに汚染された影響ですよ( ^ω^)

2006/09/29(金) 摘んでれ
ツンデレ度チェックをやってみました(・∇・)

http://kantei.am/1901/

結果、ツンデレ度75!
高っ!
(;・Д・)<ツ…ツンデレなんかじゃないんだからねっ!!
ていうかラッキーアイテムが瓦とか、謎すぎですw

ところでツンデレって、普段はツンツンで2人きりだとデレデレって聞いたんですけど
具体例を見るかぎりだと、どっちかっていうと素直になれない性格って言った方がしっくりくると思うですがどうでしょう。
まぁ正直ツンデレ興味無いんでどうでもいいですけどね。
(;・Д・)<ホントに興味なんてないんだからぁ!!

2006/09/28(木) メメタァ
ジョジョのゲームやばいですね、あれは。
プロモ見て思いましたけど、あれ作ってる人達もジョジョ好きでしょうね。
もうホント「わかってるなぁ」って感じでしたよ。
欲しいなぁ〜欲しいな〜。
でもやりかけゲームがどんどん溜まってくので…でもやっぱ欲しいな〜。

2006/09/27(水) もさっ(タイトルに意味はない)
なんか涼しくなってきたと思ったらまたいきなり暑くなったり
最近の気候のツンデレっぷりにはほとほと参りますね。
風邪ひくっちゅーねん。
そういえば昔、冬でもずっと半袖の人がいまして「風邪ひかない?」と聞いたところ
「風邪ってのは急激な温度変化に対応できずになるもんなんですよ。
 だから普段からこの格好で寒さに慣れてたら風邪はひかないんですよ。」
とのこと。
その人はすっげ頭良い人だったんでなんか説得力がありましたです。
事実1回も学校休んでなかったし。
ちなみに私はと言うと年間欠席日数が毎年2桁いくほどの不健康児でしたよ、と。
…今でも不健康だけどな(・∇・)

2006/09/26(火) ???
FLASH界って今減衰の一途らしいです。
うん、すごい他人事みたいですね。
なんかブームは去ったとか、有名職人さんは去ったとか言われても正直わかんないのですよ。
いわゆる全盛期の盛り上がり具合なんて全然知らない新参なわけですから。
そんな時代らしいですけど、まぁ私は細々と続けていくと思うですよ。
言ってもパラフラに関してはそう簡単に廃れないと思いますし。

2006/09/25(月) ファイアーボールに関する考察
ファイアーマリオってありますよね。
ファイヤーだったかもしれないですが、まぁその辺はどうでもいいや。
で、ですね、ファイアーボールをコインに当てるとコインが取れますよね。
あれ、なんでなんでしょうね。
ファイアーボールは実はマリオのスタンドで、ちゃんとコインを回収したら戻ってくるんでしょうかね。
そんで、ですね、私なりに考えたんですが…
きっとあれはコインを取っているのではなくて破壊しているのです。
普段コインを取っているように見えるのも実は全部ブチ壊しているのです。
んで、ですね、コインにはマリオの魂の欠片が封印されているのです。
そしてコインが破壊されることで魂が開放されるのです。
そんでそんでコイン100枚分で丁度マリオ一人分の魂になるのです。
だから1upするのです。
どうすか(・∇・)

まぁ実際は公式設定とかあるのかもしれないですけどね。
あくまでこれはゆきだルマの単なる戯言ですので悪しからず、です。

2006/09/24(日)
MUSASHI見るの忘れてた…
うぅ、なんでGyaOは1話分しかアップしないかなぁ。
きっと人気あると思うのになぁ。
しょうがないからダイジェスト版で我慢しよ(´・ω・`)
だな!(・∇・)

2006/09/23(土) 青春ですね(・∇・)
今日ちょっと妹の運動会を覗きに行ってきましたです。
なんか、いいなぁ、熱くて、って思ったですよ。
自分も小学生の頃はメチャクチャ真面目に運動会に取り組んで、すごい良い思い出として残っているんですが
中学では学校自体が全然やる気なくて…まぁそれはそれで面白かったですけどね。
基本的に競技やってる人以外はみんなマンガ読んだりとかそんなんでしたからw
ちなみに私が初めてジョジョ読んだのも体育祭の時でしたw
ちょうどバニラアイス戦のとこです。
その時は戦闘内容とかよりもポルポルくんの奇抜な髪型の方が頭に残ってましたwww

2006/09/22(金) レイズ
今の時代自動車教習所で救急の実習もやるんですね。
人工呼吸とか心臓マッサージとかやるんですけどね、キモい人形相手に。
なんか人工呼吸してたら、やってるこっちが酸欠で倒れそうになりましたよ。
心臓マッサージやってたら昔骨折した左手首の古傷が痛む痛む。
もし実際にリアルでやったら蘇生させる前にこっちが逝っちゃう予感がムンムンしましたですw

2006/09/21(木) 骨犬
昨日の話から続くってわけではないですが、骨折って痛いですよ。
…かなり関連性薄かったや;
で、骨折っていったら交通事故とか高い所から落ちたとかズームパンチに失敗したとかでなるもんですよね。
でも私の骨折原因は…
・左手首を転んで骨折
・左足首をひねって骨折
ネタみたいなホントの話です。
んで骨折ってホントすっげ痛いんですよ。
色もなんか紫だか緑だかのクリーチャーカラーになるのです。
骨は大切にしましょう。


 追記

自分の国の国歌くらい大切にしろよ、何様だよ。
君が代が軍国主義の象徴て…寝言は寝てから言え。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.