ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/20(水) 不条理だ
顔につく肉ってのは一番最初について一番最後に落ちるんですよね。
顔の肉しね♪
ところで先日体重計に乗ったらあらビックリ。
献血するのに必要な体重を下回ってましたですよ。
いや、もうね、手首足首がヤバいですよ。
「毎日、水とまゆげしか食べてません」って言っても信じてもらえる勢いですよ。
このままじゃ痩せ死する。
顔の肉を移植したい。

2006/09/19(火) ががががが
パソコンがヌッ壊れた。
まぁ再起動したら直ったからいいけど…。
なんか文字化けした警告文が出てきて、わーいわーい、てな感じでしたよ。
なんなのか調べようにも勝手にブラウザ閉じちゃうし、もう冷や汗ズビッでした。

2006/09/18(月) テキストエフェクトの話
ヤバい、ヤバいよ。
色んな人が新しいテキストエフェクト作りまくってるよ;
私が前に作った「うおっ!まぶしっ!」エフェクトがカスに見えます。
いや、あれは元々カスか。
あんなエフェクトをうまくフラッシュに取り入れることができたらもう一歩先に行けるんでしょうけどね。
誰かやり方教えてくだs(ry

2006/09/17(日) 風が強いー
台風の影響か風がやたら強いです、怖いです。
風に煽られたカーテンが私に襲い掛かってきます、助けて下さい。
さらにカーテンがマウスを勝手に動かしました、正直ビビりました。
何もしてないのに突然マウスカーソルが暴れだしたんですよ、そりゃホラーですよ。

うん、ゴメン嘘ついた。
風で膨れ上がったカーテン見て「うわぉ、すごいボリュームだぜwww」と一人で盛り上がってたのが現実です。
ぼふ!ぼふ!!

2006/09/16(土) じゅうにんといれ
パラフラ掲示板を見ていると結構個人個人で要望が違うのが面白いですね。
特に目についたのがパラドローに消しゴムを、って意見。
だけど正直私はパラドローには消しゴム要らないと思いますけどね。
変形でうにうに修正する方が私には合っているのです。
それになんかアンカーが凄い数になりそう。
かく言う私の要望はパス順をD&Dで変えられる機能を付けて欲しいですw(地味
ていうかパラポリーを早く出して欲s(ry
(パラポリー…未だ未発表のパラフラ用3Dベクタ画像生成ソフトなのです)

2006/09/15(金) あぅあぅ
すごくキレイな絵を見るとキレイだな〜と思うと同時に、それに比べ自分はorzってなります;
人体デッサンとかは昔に比べたら少しはマシになったと思いますが
(とはいえスライムからスライムベスになった程度の進化ですが)
背景に関してはオエビ使い始めた頃と全然変わってないんですよね=■●
なんつーか小汚いというか、むしろ大汚いというか…

と、久しぶりにお絵描き共和国を覗きに行ってそう思ったですよ。
あそこって時々とんでもない絵が投稿されてますよねー。

まぁでも凄い絵を見ると、ヘコみもするけど創作意欲も湧いてきますです。
というわけでいいかげんトップ絵変えますです;

2006/09/14(木) デカッ!
これくらいデカいのが1匹くらい家にいてもいいなぁ〜('∇`*)

2006/09/13(水) ネオ
サラリーマンNEOっていう番組を知ってますか?
正しくは「謎のホームページ サラリーマンNEO」だったと思いますが。
内容はサラリーマンをネタとしたコントとかやったりするバカっぽい番組なんですけど
驚くことにそれやってるのNHKなんですよね。
普通の民放のバラエティとやってることが同じで、正直とてもNHKとは思えないような番組なのですw
受信料が取れないから体裁を気にしなくなったのかな?
火曜の夜11時からやってるので、一度見てみるといいです。
NHKに対する見方が変わりますですww

2006/09/12(火) お前はトマトか
朝目でアニメ版ソードマスターヤマトが紹介されてましたが…
最後の3ページ分が速すぎwww
原作を読んでること前提で作られてますね。
あそこが一番面白い所なのに;

2006/09/11(月) マジデ!?
おじゃる丸の原案者が自殺…って、ちょっとビックリですよね。
最近でこそほとんど見なくなりましたけど、癒し系まったり番組で結構好きでした。
なんていうか芸術家ってなんか思う所があるんでしょうかね。
自分の中で思い詰めちゃうみたいな。
やっぱ芸術は趣味だけに留めておいた方がいいですね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.