ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/29(月) 俺、参上
先週で仮面ライダーカブトが終わりました。
高速戦闘がすっごいかっこ良くてハマりましたが
後半になるにつれ、恐らく大人の都合(主に¥)で高速戦闘が全く出てこなくなったのが残念でした。
クライマックスにかけての緊張感も過去のに比べるとあんまなかったし、なんかなぁ…。
ただギャグキャラの多さは好き、てか登場人物ほとんど変な人d(ry

カブト屈指の名シーン(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=iQSSdkOZlgY

数々の笑いをありがとうカブト。
個人的にはブレイドよりも笑えたですよ。

んで昨日から電王が新しく始まったわけですが…
知ってる人は知ってると思いますが
仮面ライダーなのに電車に乗る、昔話の主人公がモチーフ、
とかいうわけで始まる前からネタ扱いされてたわけです。
それでも今まではなんだかんだで面白かったんで、それなりに期待はしていたわけですよ。
…正直ガッカリでした=■●
変身アイテムがSuicaとか主人公が桃太郎とかそんなん抜きにしても酷い。
なんていうかノリが戦隊ヒーローっぽいんですよ。
特に敵のしゃべり方が。
ていうか敵は後半に出てくる強い奴以外はしゃべんなくていいですよ。
仮面ライダーでのはもっとこう、「これ子供向け番組じゃないだろ!」ってくらいがいいんですよ。
ライダー同士だろうが容赦なく殺し合いをする。無駄に必殺技名を叫ばない。敵も無駄口を叩かない。
そんな点が好きだったし、他の特撮モノと一線を画していたのに…ホント戦隊ヒーローでやってろって感じですよ。

ニコニコ動画でも大好評w
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utsbslj5CPdkg

音楽や効果音も戦隊ヒーローだし。
ていうか「俺の必殺技をくらえ」は無いわ。
必殺技出すときは雄たけびだけでいいと思うんだけどなぁ…。

てなわけで参考までに555動画
http://www.youtube.com/watch?v=N4GMQz6YaM0

555はあんま好きじゃないけど演出は凄かったな。
と、なんか長い日記になりましたね;
まぁそれだけ仮面が好きってことで…それだけにホントがっかりだったわけですよ、はい。


web拍手レス

>世界で1番大きなスライムクリアしました!ジョジョかよ!シンプルながら深みのある面白いシステムですね

クリアおめでとうございます〜!
そうなのです、ジョジョなのですww
システム面褒めていただけて光栄ですw


>スライムはまっちゃいました♪♪
>っていうかスライム君めちゃくちゃ可愛いです♪♪

どもです♪
ていうか自分でもあんなに可愛くなるとは思いませんでしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.