ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/05(月) 築40年のダンボールハウス
paraflaフォルダにあった作りかけのフラや製作を投げたフラを改めて掘り出してみた。
8個かぁ…意外と少ないな(ぇ
せっかくなんでスクショ晒してみます。
以下簡単な説明

1、
システムだけ作って製作中断中のガンシューティング。
第二回感謝祭が終わって間もなく作り始めたやつだから結構古いやつ。
当時はメッチャやる気満々でシナリオまで考えてたけど…うーん;

2、
去年のフラッシュ学園祭に出す予定だったやつ。
製作初期の段階でめんどくさくなって結局なにも出来てないに等しい。
曲も半分しか作ってない。

3、
クリスマスフラに仕込んでたやつ。
当初はこれ単体でゲーム作るつもりだったけど「ホントに面白いかこれ?」ってなってボツ。
ちなみにASが条件文だけで20行いってたりと、かなり力任せな素敵な一品。

4、
これは一度日記で晒したよね。

5、
ボンバーマン的なゲームを作ってみたかったけど
敵さんにアホな動きしかさせられなくて断念。

6、
わんさか敵が出てくるシューティングを作ってみたかったけど
動かしてみたら曙より重くなって終了。

7、
前にも一度スクショ晒したシミュレーションゲーム。
結構時間掛かってるやつなんで、少しくらい遊べる状態にしたいもんです。
ただ、今見るとASの書き方が相当汚いんで、その辺直すとなると大変そう;

8、
パラコンペに出す予定だったやつ。
曲はできてたし背景もそれなりに描いてたけど
キャラ動かす段階になってめんどくs(ry
ちなみにキャラだけはパラコンペ乱入作品に出てたりしますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.