ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/07(水) それなんてネット中毒?
ネットを知ったことは幸せでもあり不幸でもあるです。
ネットが出来ない時の苦痛といったら…=■((((●ドゴーン

2007/02/06(火) 勉強しているときの自分
勉強中の自分のテンションはありえないとつくづく思いました。
離れ部屋なのをいいことに発狂しまくり=■●
まるで薬の一本でも打ってるかのごとき有様。
…下の階に聞こえてたらどうしよう;
まぁなんていうか勉強嫌いなんで
そうやって無理矢理にでもモチベーション上げていかなきゃなんないわけですよ。
でも無意識のうちにキーボードクラッシャー少年のものまねしてた時は流石に自分でもヤバいと思ったです=■●
あぁ、春休み早く来ないかなぁ…


web拍手レス

>スライムにはまっています

いやっほい、ありがとうございます(・∇・)
その一言がとてもとても嬉しいのですw

2007/02/05(月) たぁいもないはなし
韓国人の友達からちょっと面白い話を聞きました。
韓国にも2ちゃんみたいなサイトはあるらしいのですが、なんか大手のが4つくらいあるらしいのです。
んで、そのサイト間の争いの話を聞きましたです。
なんでもその4つの中でとりわけ小学生とかが多いサイトがあって(名前忘れたんでAとします)
そこが別のサイト(同じく忘れたんでBとします)のネタをパクったらしいのです。
で、それで内々で盛り上がってるだけならよかったものの
あろうことかサイトAがパクり元のサイトBを見て「自分達のネタをパクった」って騒ぎ出したそうです。
ちなみにこの時ゆきだルマが台詞を勝手に「ウリが起源ニダ」と脳内変換したことは言うまでもない。
んで、怒ったサイトBの人達がサイトAに負荷を掛けるプログラムを作り出して
サイトAを半壊滅状態に追い込んだそうな。
ちなみにこれが第一次ネット戦争と呼ばれる事件で、第三次くらいまであるとか言ってました。
まぁなんていうかアレですね、小学生はネットをやるなと。
ネットはホント危険でいっぱいなのです。
そういえばウチのサイト、キッズgooでトップは弾かれないんですけど
ギャラリーページは弾かれるんですよね、なぜか。
あれかな、ホット・パンツの「パンツ」に反応してんですかね。
人名だっつーの、自分も未だに違和感感じるけどw

2007/02/04(日) にこにこぷん
ニコニコ動画からmad gear solid3が消えてるじゃあないですか!?
メタルギアの音声を編集して思いっきし下ネタにしてるMADなんですけどねw
この分だと1と2もそのうち消されるかな…面白かったのに…。
ていうか自分も音声編集で遊んでみたい。
SoundEngine(Free)でもできなくはないけど、ちょっと大変だな〜。
まぁ自分が鍛えるべきは編集スキルよりも作曲スキル…よりも今は試験勉強だ=■●

2007/02/03(土) ムリムリムリムリ
やっぱシューティング無理だわ。
…まぁそんな一朝一夕で出来るようになるわけないんですけどね。
ビーマニだってなんだかんだで3年はやってるわけですし。
でも十段止まり=■●<皆伝欲しいよぉ〜
ていうかそのうちフラッシュでシューティング作るのもいいかなー、なんて思ってるわけです。
で、そのためには本人がシューティング上手くなきゃ話にならないわけで…。
じゃあ無理じゃん(・∇・)
やっぱ作るならガンシューティングだぜ!

2007/02/02(金) ダメ人間の典型じゃんか
ニコニコ動画見てるとホントにそれだけで一日が終わるorz
だって面白いんだもん。
ゲーム動画とかだとやってないのでも解説してくれる人がいたりするので非常にわかりやすいのです。
それにサイレントヒルとかSIRENとかそういう怖いやつでもコメントがあるおかげで怖さが幾分やわらぐのです。
ただ最近やたらページが重くなってきた気が;

2007/02/01(木) ライダーシューティング(違
よく「最近のシューティングは新規参入が難しい」と言われてます。
まぁ確かにようつべとかでプレイ動画見ると、正気の沙汰ではないような数の弾が降り注いでますよね;
あれ人間業じゃないだろ…;
ただこれって音ゲーにも言えることなんですよね。
自分はビーマニやってるわけですが自分が片手で楽々できるようなのでも一般人から見たら難しく見えるわけで
難しい曲ともなるとそれこそ人間離れした動きになるわけで…。
友達にも何度も「人間じゃない」と言われてますです;
で、何が言いたいかというと、シューティングも素人目には難しく見えるけど
実際は慣れれば見た目ほど難しくないんじゃないかな〜、と。
というわけでシューティングやり始めてみるぞー!
まず手始めにD4Uさんの俺俺大作戦をやるぜ!
今まで僕でしかやったことなかったので俺で挑戦。
結果…ラスト面に行くだけでいっぱいいっぱいorz
姫にヌッ殺されました('Д`)
チクショー、ムズすぎだっちゅーの!!
その後、気を取り直して同じくD4Uさんの日暮陽々夢をプレイ。
これまたEASYでしかやったことなかったのでNORMALでプレイ。
結果…レナにヌッ殺されました('Д`)
あのかわいい鬼がドスドス歩いてくるやつどーやって避けんですかorz
ていうか思い返してみたらこれEASYすらクリアしてないんだったorz
ま、まぁ最初からできる人なんていないですよね(・∇・;)


web拍手レス

>スライムクリアしました。いいゲームですね。終わりがあるってどこかに書いといてほしかったです(^^;)

ありがとうございます(・∇・)
エンディング表記…そのうち書き足しておきますです;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.