ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/31(土) 携帯からだとついつい日記を忘れそうになるです
ていうかタイトル長すぎたかな?
携帯からだとそういうのわかんないから困りもんですね。
ギ、ギブミー ア インt(ry

そうそうマテリアルパズル最新巻買ったですよw
やっぱ面白いですね〜。
ていうかコルクマリー強すぎ;
やっぱ漫画はこれくらい絶望的なまでに強い敵キャラが出てくると燃えますね!
そいつを理不尽なパワーアップで倒しちゃったりすると一気に萎えますけど(笑)
あ、でも夜馬VSドルチル戦はアリだと思いますよ。
むしろあの展開は燃えましたw
まぁ要は見せ方ですよね。

2007/03/30(金) やっぱ音楽はいいですね
ネットという娯楽がひとつ減っちゃってるので、ここ最近結構頻繁にビーマニやりにゲーセン行ってます。
セカンドヘブンが神すぎる!!
2プレイに1回は選曲してますよw
しっかしセカントヘブンが選曲ランク1位になってたのはちょいビックリ。
てっきりまたテーラの曲が1位だと思ってたのに。
似たような曲の10thのオアシスは20位以内にすら入ってなかったというのに。
そりゃオアシスは譜面がイモですけどさ。
それにしても今作の☆11曲は今んとこ全部当たりですよw
自分もあんな曲作れるようになりたいもんです。

2007/03/29(木) 昨日言った通り
ゼェゼェ(┐゜Д゜)〈ギブミー ア インターネット

こうしてまた一人、この世界に廃人が誕生した…

2007/03/28(水) さ〜びし〜よ〜
ネットできないと寂しいよ〜;
いやまぁこうやって携帯から日記更新してんのもネットですけどね。
やっぱ巡回サイトを見てまわりたいです(´・ω・`)
なんていうか隔離でもされているかのような錯覚に陥りますね。
そのうち禁断症状出てきますよ。
ゼェゼェ(┐゜Д゜)〈ギ…ギブミー ア インターネット
とかなります、きっと。

2007/03/27(火) やったー
今朝はぜんそくが出なかったどー(・∇・)
もうそれだけで嬉しいですw
きっとわかっていながら北枕で寝たおかげです♪(果てしなく関係無い

ところでパソコンでネットができるようになるのは4/7からだそうですorz
これはマズいですね。このままだと死人が出ちゃいますよ。

2007/03/26(月) ふぅ
昨日はグッスリ眠れ…るわけないだろチクショー!
布団無しはかなりこたえるorz
おまけに9ヶ月ぶりくらいにぜんそくが再発たぜ!
あぅ〜結局完治はしないのかなぁ…
ていうかこのまま毎朝ぜんそく出たりしたらやばいって。
原因がストレスならまぁいいけど、そうじゃなかったらどうしよ、マジで。
今ちょっと今日届いた布団をひろげてたらまた発作出そうになってますですよ;
なんていうか一度出始めちゃうと敏感になるんですよね〜。
もうホント持病はひとつだけでカンベンしてほしいです…

2007/03/25(日) つ〜か〜れ〜た〜
いやまぁなんとか引っ越し無事終わりましたよ;
ただですね、クロネコの単身パックにしたんですが
布団がはみだして別途郵送になりましてね。
おかげさまで今日は布団無しなんだぜ!
…布団で寝たいよママン。
ていうかネットやりt(ry

2007/03/24(土) 引越し!引越し!
さっさと引越し!!
てなわけで明日引越しなわけですが…もう色々とストレス溜まりましたよ;
まぁシーズン真っ只中だから業者も忙しいんでしょうけどね。

なんていうか大人になるってことは全ての責任を自分が持つってことなんですよね。
自分の事は自分で処理する。
いつまでも親に頼っていてはダメなわけですよ、当たり前だけど。
一人暮らしを始めた時からそのことは痛感し続けてたわけですけど、未だに…なんかなぁ。
正直大人になりたくないです。
だから、だからゆきだルマは永遠の15歳なのですよ(・∇・)
…現実的な話すると、嫌でも年はとっちゃうわけですけどね。
でも心はいつまでも子供のままであり続けたいのです、てかあり続けてます、今の所。
その辺は日記等に書いてある低レベルな話を見てもらえば一目瞭然ですg(ry

とまぁちょっと変な話しちゃいましたけど、明日からネット繋がらなくなるので…
うぉぉん!!!やだぁぁぁ!!ネットが無いなら死(ry
どうみてもネット中毒者です、本当にありがとうございました。
まぁそんなわけでしばらく拍手レスとかできなくなりますけど日記は携帯から更新するつもりですので〜。


web拍手レス

>すごいおもしろい。

そう言ってもらえるととっても嬉しいのですw


>うお!!凄いゲームっぽいインターフェイスですね。

ありがとござまーす(・∇・)
でも完成のメドはたっていないという…;

2007/03/23(金) やっぱ見た目も重要だよね
とりあえず見栄えをよくしたらそれだけでゲームっぽくなったです(・∇・)
まだ中身スッカスカなのにw

2007/03/22(木) (悪・∇・) (善・∇・)
(悪・∇・)

(善・∇・)

(悪・∇・)

(善・∇・)

(悪・∇・ )<あ、どうも

(善・∇・ )<ゆきだルマなら今寝てますよ

(悪・∇・ )<”果報は寝て待て”とかわけわかんないこと言ってましたよ

(善・∇・ )<寝てたって何も進展しないっつーの

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.