ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/21(水) さてと
きたる引越しに備えてそろそろ準備万端にしておかねばと思いつつ
( ・∇・)<まぁ明日でいいか
を続けてきてますです。
う〜、メンドクサイ。
しかし、ホントやらなくては…。
そんな時、ゆきだルマの心の中でもう一人のゆきだルマの声が聞こえた。

(悪・∇・)<そんなことよりパソコンやろうぜ

( ・∇・)<うぁ!?誰だあんた?

(悪・∇・)<俺はゆきだルマの悪の心だぜ!さあ引越し準備なんて明日にして遊ぼうぜ!

(善・∇・)<そんなやつの言う事を聞いてはいけません!

( ・∇・)<わわ!また変なのが出てきた!

(善・∇・)<誰が変なのだと!俺の必殺技パート2を喰らえ!

( ・∇・)<あべし!!

(悪・∇・)<あ、死んだ

(善・∇・)<まぁいいや、そんなことよりパソコンやろうぜ!

(悪・∇・)<おぅ、やろうやろう!

今日も平和な一日でした。

2007/03/20(火) 赤ペン先生だー
昨日の日記に関してweb拍手で某イズ(仮)さんがお手本を送ってくださいましたーwww
(仮)ってつけたからイズさんだってバレてないよね(・∇・)
(♯^∀^)っつつ)ν゜);’

http://ez-u.hp.infoseek.co.jp/yukidaruma.png

これは…手、手があるよ怖(ry
(♯^∀^)っつつ)ν(⊂⊂С(^∀^♯)

いや、冗談ですよ、だから分身はカンベン;
本当はそれはもうメッチャ嬉しいです家宝にしますw
ていうか”下から上を見上げる構図”ってカメラがじゃなくて自分がだったんですね。
壮絶に勘違いしてました。
てか常識的に考えて下から構図だったら鼻の穴丸見えだし;

それにしてもパラドローの使い方うまいなぁ…。
背景のキラキラが素敵です。
こんな描き方、100光年かかっても自分じゃ思いつかないですよ。
(注:光年は距離の単位です)
イズペン先生ありがとうございます、また添削してくだs(ry


web拍手レス

>35%どころか122%アップした!!!

それはないwwww
あるとしたらそれは元々の値が0だtt(ry


>ちょwww70%ダウンってww というわけで
>作ってみましたww
>上目使いで悩殺するのがポイントです(^∀^)
>・・・まあ、なかなか実行できないんですがねw 某イズ

ひゃっほいイラストありがとうございます!
プリンター持ってないけど脳内プリントアウトしましたw
ちなみにその構図を妹にやらせてみたらメンチきってるだけになりましたw
自分がやってみたら「怪しいw」て言われましたw

2007/03/19(月) 可愛さアピール
某Eさんが「自画像は斜め45度で下から構図だと可愛さ35%アップ」と書いていたので早速実践!
ちなみにEさんとはイで始まってズで終わる2文字のHNの方です。
まぁこれくらいならバレないですよね(・∇・)
(♯^∀^)つ)ν゜);’

そんなわけで描いたのが↓です。
こ、これは…。
可愛さ35%アップどころか70%ダウンじゃないですか!!?
チクショー騙されt
(♯^∀^)つ    )ν゜);’

2007/03/18(日) そういえば
ちょっと前に自分がめっちゃハマってた防衛ゲームの続編(?)っぽいのが出てましたが
実家のパソコンじゃ重すぎてろくに動かない罠。
帰ってからやります、多分6時間くらいぶっ続けd(ry

2007/03/17(土) 想像力100%
フラッシュゲームのネタを考えんのが楽しいのです。
おそらくは完成することはないであろうゲームでも想像してるだけで楽しいもんですw
ここはこうやって、あれはこうAS書いて〜…ウハハ〜(・∇・)
そういえば昔からよくRPGツクールでどんなゲーム作ろうか考えるだけ考えて
そんで実行に移したことは一度もないという;
んでですね、先日RPGのネタノートが見つかったですよ。
多分小学生くらいの時に書いたやつです。
そんじゃあ早速見てみましょう。
◆ストーリー
ある日突然地面から生えてきたおかま達によって世界はおかまに支配されてしまった。
そんな世界を救うべく、ある一人の男が立ち上がっt

…ゆきだルマは見なかったことにした。

2007/03/16(金) おめでとござまーす
イズさんのサイトが1周年ということで、素敵なイラストがおいてあってふと思った。
そういや自分1周年のときなにしたっけ?
…なんもしてないじゃん=■●
ていうかうちのサイトは、なんかの日にたまに背景画像変えたりするだけで
特別なんかやったりとかしたことなかったかも。
…もうすぐエイプリルフールですよね。
なんかやろうかな(・∇・)

2007/03/15(木) 正直すまんかった
うん、まぁあれです。
昨日のはちょっと血迷ったというか、大分血迷ったというか、かなり血迷ったというか…。
別に白アリが出たわけじゃあないですよ。
人間だれだってテンションがおかしくなる時が月に一回くらいありますよね?
え?無い?
ほ、ほぎー!

ていうか引越しが終わるまでお絵描きとか曲作りとかそういうのやる気にならんとです。
なんか余裕がないと創作ってできないんですよね〜。
…ダメじゃん。
特にDTMは4時間くらい余裕がある時じゃないととっかかれないんですよね。
で、実際やるのは30分だけだったりするわけですg(ry

2007/03/14(水) アリだー!
ほ、ほぎー!

2007/03/13(火) 日が昇ってからがキツい
眠い…。
昨日無意味に徹夜なんてしたから…。
まぁ引越しの荷造りしてたんですけどね。
なんか夜になるとテンションが上がるんで
( ・∇・)<うぉら!こうなったら徹夜すっぺ!!
とかなんとかで、おかげで大分荷造り進んだです。
で、今日は朝から眠い目をこすりながらゲーセンへ行t(ry
いや、まぁ他にも用事あったんでね。
なんか今作のビーマニはやたら判定が甘いという話だったんですが、いやほんとスコアが出る出るw
1回で隠し曲のヴァネッサ出せたですw
眠いのに我ながらよく頑張ったなぁ。

さて、荷造りの続きでもやるかな。
と、その前にパソコンでちょっと遊b(ry

2007/03/12(月) 今日の日記はちょっと汚い話ですよ
ちょっと水道管が詰まり気味だったので、直そうと思い割り箸でツンツンやってみるも効果なし。
仕方ないのでパイプを開けてみたら、あれヘドロっていうんですか?ドロっと出てきましてね
こいつはくせぇー!!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーッ!!
いや、あれ本気で臭いですね。
例えるならう○こ、ていうかまんまう○こですよ。
うん、ごめんなさいこんな汚い言葉連呼して。
だってホントに臭かったんだもん、ちょっとくらいテンションおかしくもなりますよ。
そんなわけでゆきだルマの初めての水道管掃除はくそみそな結果に終わったのでした。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.