ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/30(月) ラジオ吹いた
RAZIEにNHKアニソンばっか並んでて吹きましたw
ちょっと聴いてみたけど全然知らない曲ばっかだなぁ…。
まぁアニメはドラえもんとアンパンマンくらいしか見てた記憶がないですから;
せめてエヴァくらい見ておけばよかったなぁ。

そういや今日友達とビーマニやってたんですけどFIRE FIRE穴がクリアできんのです。
んでプレイ後に友達が一言
「なんか画面に”君は萌えているか”とか出てたんだけど」

( ・∇・) … … …

( ゜Д゜)<FIRE FIREってそういう意味かよ!!w

ちくしょーカッコイイ曲なのにイメージが力いっぱい変わっちゃったですよorz
いや〜萌え萌えは無いわ…。

2007/04/29(日) パラフラ初心者教室
↑が開催されてたわけですが、今日に限ってバイトが入ったのですorz
どんなことやってんのかちょっと見てみたかったんですけどね。
まぁ明日もありますけど。
というわけでみなさん、フラッシュ作ってみませんか?
やっぱパラフラユーザーが増えてくれると私も嬉しいわけですよ。
(・Д・)<ゆきだルマさんのフラッシュ見て自分もフラッシュ始めました
とか言われてみTEEEEE!!!
まぁそんな日はこないでしょうけd(ry
ていうか自分のフラッシュ見ても全然創作意欲湧かない、ていうか削がれますよね;

2007/04/28(土) ずっとGWのターン
( 5月1日)<なに勘違いしてんだ

( 5月2日)<まだ俺達の平日フェイズは終了してないぜ!

2007/04/27(金) 悪い事なのかはたまた悪い事なのか
だんだんペンタブにも慣れてきた今日このごろ。
やっぱ曲線が描きやすいのがいいですねw
ただですね、ペンタブって筆圧機能てのがあるんですよ。
で、ソフトによって色々設定を変えられて
例えば筆圧によってペンの太さが変わったり、不透明度が変わったりするんですけど
自分筆圧薄いんで全然その機能が使えてないというw
あまつさえ、あまりに薄くて描くこと自体ができなかったりすることもw
いや、絵描く時って筆圧薄くなりません?
ただでさえ筆圧薄いんで、絵描く時はもうなぞる程度にしか圧をかけないんですよ。
ちなみにどれだけ筆圧薄いかというと、7年前から使い続けている消しゴムが未だ現役なほどです。
…7年前( ゜Д゜)ζ
そんなに使ってたのか。
まぁ流石にもう4分の1くらいの大きさになってますけどね。

2007/04/26(木) もうすぐGWじゃないですか
もうちょっとでゴールデンウィーク突入じゃないですか。
いやはや心が踊り狂いますねw
ひゃっほい(・∇・)
まぁそれはそうと、もうすぐゴールデンウィークですね。
テンション上がってきたぜー!!!
わっしょいわっしょい!
で、それはいいとして、じきにゴールデンウィークがきますね。
ドロー!ゴールデンウィーク!
ドロー!ゴールデンウィーク!
ドロー!ゴールデンウィーク!
ドロー!ゴールデンウィーク!

「とっくにゆきだルマの気分はGWモードよ!」

2007/04/24(火) 大丈夫かな…
こう言っちゃなんだけど、パラフラコンペティション大丈夫なんかな…。
前から楽しみにしていたイベントだけにグダグダになったら泣きますよ。

鳴かぬなら 私が泣きます ホトトギス

ですよ。

そういえばパラフラ初心者教室はパラドロ講座とAS講座はやらないことになったみたいですね。
ASはともかくパラドロ講座ならちょっとくらい講師できたかなぁなんて思ってただけに残念ですね〜。

鳴かぬなら 残念ですね ホトトギス

ですよ。

2007/04/23(月) 面白い話聞きました
今日学校に検死とかやる人が来て、色々と面白い話聞いたりグロ画像見たr(ry
まぁとにかく楽しかったですよ。
ていうかそういう仕事する人凄いですよね。
なんかにとり憑かれそうで怖いですよ;
んでですね、その人横田めぐみさんの遺骨と言われた骨を調べた人と知り合いだったらしいんですけど
あれ、別人である根拠にDNAは全く関係無いらしいです。
なんか勝手に外務省がDNAでわかったって言っただけで
本当は明らかに違う温度違う釜で焼かれた骨が入り混じってたかららしいです。
…そんなんわかるもんなんですね、肉眼ですぐわかったって言ってましたが。

2007/04/22(日) 傘の持ち手が折れた
まぁタイトルはどうでもいいとして。
いや、そこまでどうでもよくはないけど、まぁどうでもいいとして。
今日岡山駅行ったら改札が自動になってましたよ。
ていうか仮にものぞみが止まる駅が手動改札ってどういう(ry
まだ設置してから日が浅いのか、駅員さん達がわんさか周りにいましたw
あと新しい機械の匂いがプンプンしたぜーッ!

2007/04/21(土) 選挙カーがうるさいorz
なんで街中練り歩くかなぁ。
どっかで講演するとかでいいじゃん。
あ、でも外山恒一みたいな人だったら騒いでても許せますw
ていうか実際選挙カーで練り歩いて投票数て増えるんですかね?

2007/04/20(金) ニコニコの話題で申し訳ないですが
今作のビーマニの隠し曲Vanessaのムービーに出てくるおっさんは微妙に表情が変わっていくらしいです。
ただプレイ中はそんなの見る余裕無いのでニコニコに動画ないか探したらありましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/1175132148

でもおかしいなぁ。
ここまで変わってたらいくらプレイ中とはいえ気付くはずなのになぁ。
それになんか聴きなれた曲が後ろで鳴ってるような気がする…。
あ、それともひとつVanessa動画見付けたんですよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm141969

あっれ〜?さっきのとちょっと違うぞ〜?
どっちが本物なんだろう。
ていうかジャンル名deceptive bakaて…そんなジャンルだったっけ?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.